Dance Socks 『誰でも気軽に楽しめるダンス教室』

Dnace Socksでの出来事や色々な情報をお知らせします!

今年の夏に

またDance Socks発表会があります⭐

皆、最初は発表会嫌がってたし
出たくないって言ってたのに
今では、「発表会いつ?」が口癖になってるくらいでした!笑

それを言われては、「皆が頑張ってたら発表会できるかもなぁ」と流していましたが。ついに発表する場を与えて頂けました

発表会に出て、人前で踊る楽しさを更に感じて欲しいと思っています\(^o^)/

自分の勉強にもなるし、皆の成長にもなるし
ほんとに嬉しいです⭐

8月25日イトーヨーカ堂で可愛い生徒ちゃんが
頑張ってくれるはずなので、ぜひ8月25日は空けておいてくださいっ♡

さて。頑張らないと!!

花粉の季節〜

最近あったかくていいですね!

でも、花粉のせいか喉がかゆい。(T_T)
花粉症ではないはず。。
早くこのむずむずがなくなってほしいです(>_<)


この前の土曜日のレッスンは
どんどん成長していっている皆!
ダンサーになりたいという子達⭐
またその話を聞けて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

夢はダンサー!
そんな皆の力になっていきたいですね⭐



image


厳しく言っても、次のレッスンまでには練習してきてくれる皆に本当に感謝です♡

私もがんばろーー!!

tsugumiii.

2013ねん

明けましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

DANCE SOCKS今年も楽しく元気に皆と踊っていきたいと思っています

よろしくお願いします!!



新年早々、生徒の皆は元気に来てくれました♡
image


いつも寒さに負けないテンションです⭐笑

お年玉の話やら、お正月の話をいろいろ聞けて私も小学生の時の事を思い出しました

私の誕生日が1月2日ということで
お手紙やプレゼントを持ってきてくれた生徒ちゃん(;_;)

うちの為に時間作ってくれたと考えると本当に嬉しすぎます♡♡

手作りのお菓子も貰ってレッスン前に食べました♡

うちが小学生の時なんて、チョコレートとかして別の容器に入れて固める。
っていう、結局一緒。みたいなお菓子しか作ってないのに
今じゃ皆お店に置いてるようなクッキーを作っちゃいます(°_°)

ホンマにすごい。
うちが教えてほしいくらい。笑


さて、tsugumiクラスは今月は加藤ミリヤちゃんの「HEART BEAT」で踊ってます⭐
珍しく邦楽!!
実は私がミリヤちゃん大好きなんです(((o(*゚▽゚*)o)))

今月はこのアップテンポの曲で元気に踊ってもらおー\(^o^)/


よし!皆今年もいっぱいおどろーねーーーー

image

らんでぶ〜

久しぶりになってしまいました。;_;


この前の11月24日は、また発表会をさせてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は初めてのホールでの発表会ということで
皆、わくわくしてくれていたみたいです♡

初めての大きい舞台ということで
皆大丈夫かな?(>_<)と思っていたのですが…
子供達は本番に強いということですね!!

頑張って踊ってくれたと思います★★


踊り終わったあと、「もう一回踊りたい!!!!」やら「めっちゃ楽しかった!!!!」という声を聞けて
嬉しかったです\(^o^)/♪


見に来てくれたママさん達も
「今までは、真顔やったけど今日はすごい笑ってたぁ(*^_^*)かわいかったー!!」と喜んでいっぱい写真を撮ってくれていました♪


やっぱりダンスは最高です♪

ほんとに出演してくれた皆、保護者の皆さん、主催者の方、たくさんの方に感謝です。
ありがとうございました♡

image


うちのクラスの皆です♡


よく頑張りました(OvO)
BIG LOOOOVE♡

ハロウィン?

今日は元気な土曜日クラス\(^o^)/
夏休み最後のレッスンです☆☆
今日も元気にやってきました!!

スタジオのドアを開けてまず第一声。

「トリックオアトリーーーット(^O^)!!!」


え?((((;゚Д゚)))))))笑


なんでかハロウィン気分の生徒ちゃん!!
あめちゃんやらチョコレートやら
いっぱいくれました( ̄▽ ̄)♡

早すぎるけど…嬉しい♡笑

それからなにするかと思いきや…
鞄の中からハロウィンのマント!!
それを着て、ハロウィンダンスを披露してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

それがこれ。
4b62840b.jpg

かわいーー( ̄▽ ̄)
一通り踊ってから…

dc6662de.jpg
大爆笑!!笑

こんな風に自分たちで考えて踊ってくれる生徒ちゃんがいてホントに幸せだぁ( ´ ▽ ` )ノ

またどんどん見せてほしいですねー(*^_^*)
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ