2005年05月28日

衝撃波の第2波がやってくる。ディープインパクト。東京優駿

第72回日本ダービー
現時点での予想を。これから考えて変わるかも。。。
気になる馬をピックアップ。

アドマイヤフジ
掲示板からはすれない堅実タイプ。馬場の広い東京コースはやや不器用な彼にはいいかも。
後ろからの決め手勝負は厳しいか?
ローゼンクロイツ
決め脚生かせる東京なら。追いきりもいい時計出てた。金鯱賞でも同血族のヴィータローザ2着に突っ込んできたので血が騒ぐか。
GI取れない血統に加え、輸送慣れ大丈夫?後ろからの決め手勝負は厳しいか? 前走ちょっと負けすぎかな。(1.1s差あった)
ダンツキッチョウ
長めの距離を経験させてきたあたりにダービーを目標にしているなと。
なんかジリジリとしか伸びない脚がなんだか。と、やや外めの枠になったのも。。。
マイネルレコルト
2歳GIチャンプ。皐月賞はちょっとチグハグなレースだったが4着と踏ん張る。追いきりもよかったし。最近調子いい後藤君だし。
やっぱりまとわりつく距離不安か。
シックスセンス
あっと言わせた皐月賞2着。今までも掲示板載っている堅実派。
堅実なんだけどパンチが足りないか。
ペールギュント
前走は展開の不利。末脚を有効に生かせる東京はプラス。主戦の小牧太に戻ってだまってないだろう。
レース間隔が詰まっている点。後ろからの決め手勝負は厳しいか?他の路線なら最低でも3着に入ってくれてないと。。。
インティライミ
器用な競馬ができる点。未対戦というのもおもしろい。
陣営のビッグマウスっぷりに期待半分、不安半分。出遅れの不安。。。
アドマイヤジャパン
ディープインパクトを除けば常に上位評価してもいい。
騎手変更が気になるところ。
 
総括
前に行ける馬をピックアップ。皐月賞上位馬と他の路線勝ち馬を。
◎ディープインパクト
説明省略。素直に。
○インティライミ
▲アドマイヤジャパン
△ダンツキッチョウ
×マイネルレコルト
キルトクールはローゼンクロイツ
好きな血統だけど。
tbk_free_stick_bl

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dancedancedance/23380076
この記事へのトラックバック
いよいよダービーです!猛烈に楽しみだー!!
日本ダービーもディープインパクト!【日記とか文章披露?@WebryBlog】at 2005年05月28日 19:20
日本ダービー 東京優駿:とうきょうゆうしゅん(G1:T2400m 3歳)   <予想> ◎5.ディープインパクト(武豊) ○7.インティライミ(佐藤哲) ▲3.ローゼンクロイツ(安藤勝) △13.ダウンツキッチョウ(藤田伸) △2.ニシノドコマデモ(田中勝) △12.マイネルレコルト(後藤
5/29日本ダービー (東京)予想【GARNETMOON】at 2005年05月28日 19:21
■第72回東京優駿(G1)3歳(指)牡・牝 定量 芝2400m 過去の話は「東京優駿過去10年をちょっと・・・」を参
再び衝撃的な走りを・・・東京優駿予想【[的]競馬ニュース的ブログ】at 2005年05月28日 19:23
<日本ダービー> ◎05ディープインパクト ○07インティライミ ▲13ダンツキッチョウ △14アドマイヤフジ 馬連 5>>>7,13,14 流し馬券 コメント: 無事に走ればディープインパクトの2冠は濃厚です。 それくらいの実力差が皐月賞組にはあると思うので 相
予想・日本ダービー【ノースさんの競馬日記】at 2005年05月28日 19:25
29日に東京競馬場で行われる日本ダービー(G1・芝2400m)の枠も決まり、 デ...
日本ダービー予想。ディープインパクト無敗の二冠なるか?【Personal History】at 2005年05月28日 19:28
 今週は1週間ダービー2着馬を探し続けました。いろいろな視点から馬を見ましたがダービーで注目したいファクターは追い切り。     と、その前に、追い切り後の加藤調教師の発言から気になる部分が。ブレーブハートとシャドウゲイトの2頭出しをしてくるこの厩.
2着馬はこいつだ!日本ダービーの予想。【打ち上げ花火】at 2005年05月28日 19:32
皐月賞組でディープ逆転の目がある馬はゼロですね。ってか、ディープに勝てそうな馬がゼロ。2、3着だったシックスセンス、アドマイヤジャパンは2000Mで上位に入っているとはいえ、皐月賞が弥生賞より上がりが...
日本ダービー 予想【Close Line】at 2005年05月28日 19:38
◎ディープインパクト ○インティライミ ▲ダンツキッチョウ (3着ヒモ用) △アドマイヤジャパン △ペールギュント △アドマイヤフジ
日本ダービー予想 無敗のダービー馬誕生?!【ネギ背負ってきました@WebryBlog】at 2005年05月28日 19:38
ディープインパクトにとって、ここは通過点!! しかし、相手探しには苦労しました。 自信はあまりないです。 本線 〓ディープインパクト(何も書くことがありません) 〓インティライミ(勝負付けまだ、成長のスピードNo1) 〓マイネルレコルト(地力あり、調教
ダービー予想【トシオの俺流競馬予想】at 2005年05月28日 19:41
 日本競馬最大のイベント、日本ダービー(東京優駿)が5月29日に行われる。  っつーこって金曜日だけど早速予想をばいたします。
05 日本ダービー予想【ざわ とーく】at 2005年05月28日 19:42
まぁ、冒頭からなんですが、本命はディープで決まっています。 なので予想と言って...
勝手に日本ダービー(東京優駿)予想【イーヅカワールド】at 2005年05月28日 19:44
的中党の馬券予測 前売人気はやはり予想通りディープインパクトの一本かぶりで単勝オッズも1.5倍。だが2番人気以降が大混戦の拮抗模様。 とにもかくにも皐月賞の後も順調に調整され、実績、騎手、枠順、馬場と何をとっても2冠を阻止するものは何もないといっていいでし
第72回日本ダービー(G〓)定量・芝2400m・5/29(日)    東京10R【芦毛のアンちゃんのEXCITE競馬場】at 2005年05月28日 19:49
◎ディープインパクト ○ローゼンクロイツ ▲インティライミ △アドマイヤジャパン ×マイネルレコルト ディープインパクトが本命なのは、理由を言うこともないでしょう。 ローゼンクロイツは皐月賞はあの馬の実力ではありません。ザッツザプレンティが同じように.
日本ダービーの予想【競馬とたまーに日常】at 2005年05月28日 20:06
ついに日本ダービー!いよいよ明日発走ですね。断然1番人気のディープインパクトに関してですが、敬愛する武豊騎手が自身のHPで話しています。これを読むと、「ディープインパクトは磐石なんだろうなー」との思いが強まるばかり。頭は堅いな、こりゃヽ( ・∀・)ノ。 となる
ダービー−結論−( ̄ー ̄)ニヤリ…【馬券下手の競馬奮戦記】at 2005年05月28日 20:10
【日本ダービー】出馬表と各馬の血統。過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。本命ディープ対抗アドマイヤでお願いします。
◎ディープインパクト ○アドマイヤジャパン 日本ダービー【血統フェスティバル】予想【【血統フェスティバル】blog】at 2005年05月28日 20:10
■8966頭の頂点はアノ馬でしょうから、、、 2002年産サラブレッド8966頭
[予想]8966頭の2番目を探せ!インティライミ「東京優駿」【連敗爆進王の競馬放浪記】at 2005年05月28日 20:15
今週、3回ダービーについての記事を書いてきたが、最終結論について。 金曜日には単勝が当倍返しだったディープインパクトだったが(しかも単勝支持率90%over!!)、土曜に入って落ち着き、それでも今日の昼現在で1.2倍とナリタブライアン同様の数字をたたき出した。 2
日本ダービー・展望【気の向くままに思うまま】at 2005年05月28日 20:21
 今年も競馬で最も楽しみな最強馬決定戦 東京優駿(第72回日本ダービー)がやってきた。  年頭のブログでダービー馬候補としてあげたディープインパクトが断然の人気を背負って出走するが、その予想が当たるかどうかの結果が出る日でもある。
東京優駿(第72回日本ダービー) 最終結論 ◎ディープインパクト 無敗の2冠達成へ。【CW馬なりにて歩む@WebryBlog】at 2005年05月28日 20:26
5/29 東京10R ダービー(GI) 芝2400m(左) 3歳OP 定量 枠馬予想馬名性斤量騎手調教師一言コメント11 ブレーヴハート牡357.0デザーモ加藤征弘重賞好走も芝未勝利12注ニシノドコマデモ牡357.0田中勝春萱野浩二東京得意。馬群捌ければ23×ローゼンクロイツ牡357.0安藤
5/29 ダービー(G1)予想【直線一気!競馬予想】at 2005年05月28日 20:34
11 ブレーヴハート牡 3  57.0K.デザーモ12 (父)ニシノドコマデモ牡 3  57.0田中勝春23 ローゼンクロイツ牡 3  57.0安藤勝己24 エイシンニーザン牡 3  57.0柴田善臣35 (市)ディープインパクト牡 3  57.0武豊36 (父)アドマイヤフジ牡 3  57.0福永祐一47 (父)イン
日本ダービー枠順+2・3着予想+前々日オッズ【つれづれなる・・・日記?】at 2005年05月28日 20:37
<関連記事>別ウインドウで開きます・ダービー 枠順と血統(今回は母母父まで掲載)・簡易系統表(系統の色分けしています)・ダービーに向けて〜ラップ&血統データ・ダービー 出走馬の調教 なんだかんだ言っても能力的に抜けているディープインパクトが本命です。内で揉
あの馬の相手探しは・・・ ダービー予想【ズルコビッチ劇場】at 2005年05月28日 20:53
 数値から  .妊ープインパクト  ▲▲疋泪ぅ筌献礇僖  インティライミ  マイネルレコルト  ゥ▲疋泪ぅ筌侫  ★ダンツキッチョウ  ★シックスセンス  難しいねぇ〜    ダービー情報はこちら...  (人気blogランキング)
ダービー【mondo_flavor】at 2005年05月28日 20:57
夢予想 ◎14アドマイヤジャパン・・・早めの抜け出しで ○11ペールギュント・・・直線一気 ▲15シックスセンス・・・末脚に賭ける △13ダンツキッチョウ・・・先行力 ×6アドマイヤフジ・・・鞍上絶好調で
私の応援はどどくかなぁ・・・(ダービー予想)【Trot 〜こにたんの競馬予想と馬の写真とベイスターズ〜】at 2005年05月28日 21:02
明日のダービーはどうしようかなぁ、京都新聞杯組をとって青葉賞は全部切りますか、も
ダービー前日予想【失われた時を求めて】at 2005年05月28日 21:06
 いよいよ無敗で2冠なるか、ディープインパクトの話題ばかりのダービーですね。鬼馬は本紙正式版をお届けします。
鬼馬「東京優駿(日本ダービー)」版【SEABLOGスポーツ】at 2005年05月28日 21:09
昨日のプレ予想では、 【〓】 1着はディープインパクト。 【〓】 2番人気は消し・・・・・インティライミは消し 【〓】 3番人気は複勝率100%・・・・・ダンツキッチョウ 【〓】 3着候補を探す。   【〓】の項目については現段階ではダンツキッチョウ
ダービー本予想【勝つまで負ける】at 2005年05月28日 21:17
競馬に絶対はないんです。 ディープインパクト1強のダービーではない。 もしかすると東京は走らない馬かもしれない。 ダービーは好きな馬を買おうと思う。 キングヘイローは好きな馬でした。 その息子ニシノドコマデモに期待してます。 1998年の日本ダービーで2番
キングヘイローJr.に夢を見る! 〜日本ダービー予想〜【競馬365日+α】at 2005年05月28日 21:19
5月29日 いよいよやってきた。日本ダービー!! 主役はもちろん、ディープインパクト!! どう考えても負ける気がしない。 馬券的には負かそうといく馬は沈んでしまうと思う。 ディープより後ろにいくであろう馬を狙ってみたい。 サラブレッドの頂点の舞台
★5月29日・競馬(東京優駿)予想★【Shot!】at 2005年05月28日 21:19
土曜日は中京は1番人気が12R全てで連をはずさない固い結果。 東京も5R以外は1番人気が3着以内に来ている。ということは明日は荒れるか?? 荒れてもらったら困るって^^; 東京優駿! 去年以上に恐ろしいだろう開門ダッシュに参戦する勇気はないし、 とにかくディ
東京優駿でございます☆彡【ありりんの競馬ブログ】at 2005年05月28日 21:36
競馬に絶対はない、と狙いに行くのも手だが、今回は逆らいません。アタマは決まり。軽量馬の不利も、府中2400Mならまぁ実力違うなら外回せばいいことで。外枠のほうがいいかなぁというのも、この馬にどうこう言っても。 皐月賞2着シックスセンスは、1勝馬なのにオープン馬
【競馬】東京:東京優駿(ダービー) (3歳・G1・芝2400M)【こんなものを買った。】at 2005年05月28日 21:38
東京10R 日本ダービー(G〓)芝2400M 18頭立て ◎ダンツキッチョウ 13 ○インティライミ 7 ▲ディープインパクト 5 △アドマイヤフジ 6 △マイネルレコルト 12 △アドマイヤジャパン 14 ×ブレーヴハート 1 ×シルクトゥルーパー 
日本ダービー(G〓)予想【浦高生の部屋】at 2005年05月28日 21:41
 私の思い出のダービーはフサイチコンコルドが3戦目で制したダービーですね!2着がダンスインザダークで見事に馬連で的中させたのが浮かびます。 それとは大外からブッちぎったナリタブライアンですね。大好きでした。高松宮記念で中京にきて朝の1Rからパドックでナリ
“競馬の祭典” 第72回 日本ダービー【天井に輝く星  目指すは一億円!! zuchan2004】at 2005年05月28日 21:42
さあいよいよ衝撃のダービーは明日に迫ってきました。 ◎ディープインパクト 単勝オッズは1.2倍に落ち着いてきました。馬券は馬単と馬連が同じようなので馬連で何点か買いたい。単勝は気持ち程度にする予定です。 さて2着は一体何?98年にスペシャルウィークで武豊は
第72回日本ダービー予想(5)【ファンタジスタの競馬日記】at 2005年05月28日 21:44
第72回 東京優駿(GI) 2005/5/29 3回東京4日 サラ系3歳 2400m 芝・左 牡・牝(指定) オープン 定量枠 番馬 番予 想馬  名斤量騎手厩舎11▲ブレーヴハート57デザーモ加藤征2ニシノドコマデモ57田中勝萱野23ローゼンクロイツ57安藤橋口4エイシンニーザン
2005東京優駿-ダービー(予想)【けいばわーくす】at 2005年05月28日 21:53
いよいよ明日は日本ダービー。   残念ながら明日はリアルタイムでは見られない(TOEICを受けちゃった)のですが、歴史に残る衝撃的レースを期待したいものです。   本命はもちろんディープインパクト 99%勝つでしょう。ナリタブライアン、スペシャルウィーク
ダービー最終予想【G1−STYLE】at 2005年05月28日 22:01
第72回東京優駿 枠/馬馬名印斤量馬齢騎手短評 1ブレーヴハート△57.0牡3...
ダービー予想対抗ローゼンクロイツ【sting的blog】at 2005年05月28日 22:09
               ◎ ダンツキッチョウ                ○ アドマイヤジャパン                ▲ ディープインパクト                △ ローゼンクロイツ                △ シックス
東京優駿・日本ダービー 予想【「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券】at 2005年05月28日 22:10
 昨日、前予想を挙げたのですが、少しだけ変更します。ただ、さすがに高配当は求めづらいので、3連単で少々遊ぶ程度に・・・>東京優駿(5/29・東京)  ◎5:ディープインパクト  ○7:インティライミ  ☆12:マイネルレコルト  △1:ブレーヴハート △2:ニシノ
日本ダービー・本予想【Re肖's blogroom】at 2005年05月28日 22:11
金鯱賞にてワイド2点と3連複を的中!4点勝負で3点的中ですから、最近はバカについています。ダービーも勢いに乗って思い切った印を打つことにします。 まず、久しぶりの思い切って消しにアドマイヤジャパンを指名します。ノリちゃんの騎乗停止による突然の乗り代わり、
ヒモ荒れ期待!!!【東京優駿】予想【ブーニャンの競馬ブログ】at 2005年05月28日 22:38
◎ディープインパクト(無問題。)   ○アドマイヤジャパン(乗り替わり残念だが、能力上位は間違いなし。)   ▲ダンツキッチョウ(相性悪い青葉賞組だが、連下なら十分可能。)   △シックスセンス(走りにムラがあるらしいが、前走ぐらい走ってくれ.
第72回 日本ダービー(東京優駿)【@drive】at 2005年05月28日 22:44
春のG1戦線もいよいよ佳境に入り、今週は日本ダービーです。ディープインパクト断然で興味は2着探しといったムードですが、果たしてどうなるでしょうか?
年に一度の「祭り」は強烈な印象を残すのか? - 東京優駿(日本ダービー)の予想 -【ノーリーズン再び】at 2005年05月28日 22:46
◎ ゥ妊ープインパクト ○ Дぅ鵐謄ライミ △ ▲縫轡離疋灰泪妊 × ローゼンクロイツ × Ε▲疋泪ぅ筌侫 × ペールギュント × アドマイヤジャパン ディープ絶対ムードの中、今さら『◎ディープインパクト』と書くのも気恥ずかしい感じもするが、もう
東京優駿・予想【俺っちのウマーな馬券手帳】at 2005年05月28日 23:01
皐月のときも悩んだ2、3着候補。 悩んだ結果・・「自分の中でディープの次に頑張って欲しい馬は?」と 自分に聞いてみた。その馬は・・2歳王者のレコルトだった。 今回もそのときと気持ちが全く変わっていないので、 対抗にはマイネルレコルトで!! ※青系の
2冠達成を! ディープ中心に日本ダービー予想【soliloquy】at 2005年05月28日 23:21
 タップ哲三とアンカツ〜愛してる!  いつもの如くレースを見れなかったのでPAT残額で当たってるか確認したところなんか増えてる!ヤフー競馬で確認したところタップ→ヴィータ→シルク→グルーヴという結果に。ハスラーが中止になってる以外はペルフェクトでしたね。
東京優駿もデータでゲット 〜そして伝説へ2〜【何も言えなくて・・・さまぁ〜】at 2005年05月28日 23:26
明日東京競馬場で行われる「日本ダービー」の予想です。...
日本ダービー ディープインパクトが威風堂々無敗の2冠馬へ!【ふじよしの競馬日記】at 2005年05月28日 23:40
日曜日の東京競馬、メインのG1レースの予想です。 芝 2400M 18頭立て まずは、直前の単勝上位人気ですが、 オッズは、今現在も当然、刻々と変わっております。 1番人気 ディープインパクト     1.2倍 2番人気 インティライミ      18.0倍
ダービー(予想)【susuのほんまに当たらん競馬予想】at 2005年05月28日 23:44
◇日本ダービー―東京優駿― 願望 ◎05 ディープインパクト  何度考えても、対抗以下の予想が浮かばないんですよねー・・・。こうなったら開き直りだ!今年のダービーは予想せずに願望を書こう!  ◎ディープインパクトは、今更コメントいらず。皐月賞を見て、
第72回 日本ダービー あなたは歴史の目撃者になる!【せいきいの外れ馬券学】at 2005年05月28日 23:50
いつの間にかダービーの週になってしまいました。季節の移ろいは本当に早いですね。【ルール】●毎週総額\5000分で買い目を発表●当たったら払戻分を郵便貯金します●外れたら\5000を貯金します●勝負レースは毎週1レースのみです●10回当たったら本物の馬券購入を解禁し...
馬券買ったつもり貯金(19)ダービー【予想】【トニー便】at 2005年05月28日 23:51
 G?第72回日本ダービー。数あるG?レースの中で人によって好みはあろうとやはりこの日本ダービーは特別なもの。今年はディープインパクトというとんでもない名馬になりえる馬もいるわけで、競馬をやっている以上このレースだけは真剣に観なきゃ競馬好きとは言えないでしょ
G?日本ダービー予想【彩の国こうのす競馬BLOG】at 2005年05月28日 23:58
2005.05.29予想 ★ブログ限定重賞予想 53戦20勝 先週の結果 ※目黒記念 的中 ※東海S  外れ ※優駿牝馬 的中 今週の重賞 ※金鯱賞 外れ ※東京優駿(自信度C)  ◎05ディープインパクト  ○07インティライミ  △01ブレーヴハート  ×13ダンツキ
【競馬】050529予想/東京優駿(日本ダービー)【★ちゅっ!どーん!ブログ★】at 2005年05月29日 00:01
◎5ディープインパクト ○13ダンツキッチョウ ▲1ブレーヴハート △2ニシノドコマデモ   6アドマイヤフジ   7インティライミ ◎ディープインパクトについては問答無用。 2冠馬誕生のダービーは、勝負づけが済まされてしまうのか皐月賞組苦
●太いの堅いの#57 ダービー【顔出しNG〓太いの堅いの】at 2005年05月29日 00:14
穴党ですけど、この馬を外して買うひねくれものではありません(^^; 競馬に絶対は...
日本ダービーだ!【アド☆レナリン】at 2005年05月29日 00:33
◎ディープインパクト ○ローゼンクロイツ ▲シックスセンス △ブレーブハート △ニシノドコマデモ △インティライミ △ダンスインザモア 何かしらのアクシデントが無い限りはディープインパクトの2冠奪取は間違い無いだろう。 不向きと思えた皐月賞で致命的な出遅れをした
東京優駿【野次馬ブログ】at 2005年05月29日 00:42
本命はもはや説明は不要のディープインパクト。3冠馬をこの目で見たいって気持ちもあるけどさ。 余程の事が無い限り明日は圧勝してくれることだろうね。問題は相手なんだよな・・・ 一応今のところ相手はインティライミ、ローゼンクロイツ、ペールギュントの3頭だと思う
2005年日本ダービー予想【Sky Gallop!】at 2005年05月29日 00:44
■東京優駿(G?)◎ディープインパクト○ローゼンクロイツ▲インティライミ△アドマイヤジャパン△ニシノドコマデモキルトクールはダンツキッチョウ休養明けのすみれSでは相手に恵まれ、二走目の青葉賞では内有利のトラックバイアスに助けられただけである。距離経験とディー
皇帝の影がちらつく!◎ディープインパクト【競馬凹】at 2005年05月29日 01:00
順番馬       名指数(偏) 〓 5ディープインパクト    103(70) 〓 3ローゼンクロイツ     100(66) 〓15シックスセンス      96.8(60) 〓14アドマイヤジャパン   96.7(60) 〓18ダンスインザモア    95.7(58) 〓 6アドマ
ダービー展望【自信★★★★★】【[地]yamamoto_nao_1989の競馬って当たらなきゃだめ?】at 2005年05月29日 01:02
いよいよダービーですね。 『歴史を変える若者が叫びを上げる』のか? 【日本ダービー】
日本ダービー(東京優駿)【remiの直線一気ゴボウぬき】at 2005年05月29日 01:04
東京7R  (ガーベラ賞) (11−8)−2・4・7・9・10 東京8R  (青嵐賞) (12−11)−3・5・6・8・15 東京9R  (むらさき賞) (2−1)−3・5・7・8・10 東京10R (第72回 東京優駿GI) (5−15)−1・7・9・13・17
05月29日(日) 大胆競馬予想【九州応援☆九州男児☆競馬予想】at 2005年05月29日 01:07
さ、明日は仕事だorzその事実だけですでにガックシ頭うなだれモード全開なワケですよ、ええ。日勤だから家に帰って夜のスポーツニュースが見られるだけマシだと思うことにしよう。  ◎ ディープインパクト  ○ ダンツキッチョウ  ▲ インティライミ  △ ダンス
5/29 東京優駿【のんのん】at 2005年05月29日 01:12
さ、明日は仕事だorzその事実だけですでにガックシ頭うなだれモード全開なワケですよ、ええ。日勤だから家に帰って夜のスポーツニュースが見られるだけマシだと思うことにしよう。  ◎ ディープインパクト  ○ ダンツキッチョウ  ▲ インティライミ  △ ダンス
5/29 東京優駿【のんのん】at 2005年05月29日 01:13
日本ダービー(G機法‥豕 芝2400m ◎ディープインパクト ○ブレーブハート ▲アドマイヤフジ △インティライミ △シックスセンス ×ニシノドコマデモ ×コスモオースティン 今年の日本ダービーは、ディープインパクトの勝ち方が一番の注目ではないでしょうか。 とにか
どこまで行ってもディープインパクト 日本ダービー(G機法〕汁【ハッピースポーツブログ】at 2005年05月29日 01:21
さあ、いよいよやってきましたな、東京優駿・日本ダービー! 皐月賞の時と同じコメントです。 何も言うことあらへん!大丈夫・自信もっていこう! ◎ディープインパクト 武豊 ここは是非勝って欲しいわ。正直!無敗で突き抜ける脚を見たい!なんやったらキングジョージ(
決定!日本ダービー(G〓)!!【ぷーたろーの競馬生活】at 2005年05月29日 01:56
ということで、珍しく「印」と「買い目」だけで。 《印》 ◎ ァ.妊ープインパクト  ○ 院.轡襯ネクサス ▲  マイネルレコルト △  ローゼンクロイツ ×  .屮譟璽凜蓮璽 ★  シックスセンス 《買い目》 5,000円一本
ネコも杓子もダービー 〜ダービー予想【とほほ…馬券】at 2005年05月29日 02:09
いよいよダービーです!いや〜、JRAも必死ですね。めちゃめちゃディープを持ち上げてますね。競馬場もディープグッズだらけです。まあわたしはある理由で複雑な心境・・・。ということでとりあえずディープグッズは買いませんでした。去年はためらわずキンカメグッズ買っ
日本ダービー予想!!!【馬民 〜うまたみ〜 】at 2005年05月29日 02:24
◎〓ダンスインザモア 18番枠に入ったことで、何となく気になってます。 気になる理由はまぁいろいろ。 ○〓ディープインパクト まぁ外せません。普通に走ってください。 ▲〓マイネルレコルト まぁG〓馬ですから。まぁ4勝馬ですから。 △〓ブレーヴハート いつも
ダービーの【鯊さんちの馬株ろぐ。】at 2005年05月29日 02:48
    管理人は、これから競馬仲間とともに高速バスに乗って横浜まで行って、   そこから電車で府中に向かいたいと思います!!現地観戦してきま〜す!     ということで簡単に書いていいですか??(笑)     各馬論評(笑)     ・ディープ
東京優駿(日本ダービー)自信度A予想!!【《偽装》近藤利一の競馬予想】at 2005年05月29日 03:21
さながらディープインパクトDAYの様相を呈してますが‥
東京優駿【A votre sante !】at 2005年05月29日 03:48
何が逃げるにせよ大本命馬ディープインパクトが中団より後ろにいては先行する2番人気以下の馬はそう簡単には動けず、ペースは遅くなるだろう。オークスと同じように600標識の前後で馬群が一斉に動き出して直線、瞬発力勝負、日本ダービーはそういうレースになるのではな
日本ダービー 予想【Racing Blog 2005】at 2005年05月29日 04:07
◆侘び助ism◆『東京優駿(GI)』予想◆【侘び助・・・】at 2005年05月29日 06:04
◎〔5〕ディープインパクト ○〔13〕ダンツキッチョウ ▲〔2〕ニシノドコマデモ △〔3〕ローゼンクロイツ △〔6〕アドマイヤフジ △〔7〕インティライミ △〔14〕アドマイヤジャパン △〔15〕シックスセンス 【馬連】5−13 2−5 3−5 5−6 5−7 .
日本ダービー予想【FUKUHIROのブログ】at 2005年05月29日 06:14
第72回 日本ダービー  発走15:40 1   ブレーヴハート K・デザーモ 2 △ ニシノドコマデモ 田中勝春
第72回 日本ダービー - 予想【LOVE KEIBA】at 2005年05月29日 06:26
未だ無敗の衝撃馬。ここでも衝撃を与えてくれるだろう。 衝撃の第2章はここから始まる。ディープインパクトに刺客は見当たらない。 しかし、私は・・・しつこいようだがキルのだ。では予想へ ≪予想≫ ◎ 3 ローゼンクロイツ ○ 6 アドマイヤフジ ▲ 18 ダンスイン
今日は俺の誕生日!日本ダービー最終予想【モナリザ オーバー ドライブ】at 2005年05月29日 06:42
日本ダービー ◎ディープインパクト ○インティライミ ▲マイネルレコルト 注アドマイヤジャパン △ダンツキッチョウ ←クリックお願いします。
日本ダービーフォトパドック【ユキの気ままな日記】at 2005年05月29日 07:18
・日本ダービー   ◎ディープインパクト ○コンゴウリキシオー ▲シックスセンス △ペールギュント ☆ダンツキッチョウ ☆インティライミ   データの検証、自分のレースを見た印象、最後に人気を見て結論を出しました。(ダービーについて(7)参照) &
日本ダービー【メロンちゃん夢競馬】at 2005年05月29日 07:23
◎ディープインパクト ○ローゼンクロイツ ▲ブレーヴハート △インティライミ
第72回 東京優駿予想【JRA攻略百年構想】at 2005年05月29日 07:49
日曜重賞 東京優駿の予想を本サイトの方で更新いたしました。 ■ XYZ>ハロンボウ>グッドチョイス {/hiyo_please/} 簡易予想内容 【東京優駿】 ◎ディープインパクト ○ブレーブハート ▲マイネルレコルト △ダンスインザモア △ローゼンクロイツ △ニシノドコマデ
日曜重賞 東京優駿 予想【XYZ-黒鈴私的ブログ-】at 2005年05月29日 07:50
日本ダービーですね。 今年は強そうななのが居ますがさて...
ダービーのみ渾身の(?)の予想【23才 旅行業】at 2005年05月29日 08:24
「ドクの予想とかぶりませんよ〜に」っていう声が聞こえてきそうですが そんなの知ったこっちゃありません( ´,_ゝ`)プッ
オレの予想は外せ!〜G1予想〜【自分、そんなに存在感ないですか?】at 2005年05月29日 08:34
新聞の第三弾!相も変わらず本紙予想は絶不調! コラムでは、ローズバドが登場。 そんな噛みスポは、一部2万円で大不評発売中!!人気blogランキングへ
日本ダービー予想 〜やっぱり敵わないよ・・・〜【競馬を少し噛んでみる】at 2005年05月29日 08:48
2005/5/29 3回 東京 4日目 10R 東京優駿(G1) サラ系3歳 牡・牝○指定量 芝2400  ◎ 6 アドマイヤフジ  ○ 5 ディープインパクト  ▲ 7 インティライミ  △17 シルクネクサス  ×12 マイネルレコルト  ×14 アドマイヤジャパン  
1強の牙城を崩せるか〜東京優駿・ダービー(G1)【こうりゅうの競馬ノート】at 2005年05月29日 09:06
2005/5/29 3回 東京 4日目 10R 東京優駿(G1) サラ系3歳 牡・牝○指定量 芝2400  ◎ 6 アドマイヤフジ  ○ 5 ディープインパクト  ▲ 7 インティライミ  △17 シルクネクサス  ×12 マイネルレコルト  ×14 アドマイヤジャパン  
1強の牙城を崩せるか〜東京優駿・ダービー(G1)【こうりゅうの競馬ノート】at 2005年05月29日 09:09
観戦料は馬券の額。閃光は一瞬。本命ディープインパクト。 5→2.8.11.12.14.15.17.18 あとはMyPOG馬ローゼンとフジの単、馬連遊戯をチラホラ。あとダンスインザモアが気になるのでこちらからもチラホラ遊びます。あ〜それにしてもドキドキ。興味ない人にとっては普通の週末
第72回東京優駿(G1)予想買目・・・衝撃の閃光!【まだ★大丈夫】at 2005年05月29日 09:13
「皐月賞」が「映画のタイトル」ネタという事だったので、今回は「プロレス」ネタ(笑)。 前回に続いて本命とされる「ディープインパクト」は、ノアの現GHCジュニア・チャンピオン、金丸選手の得意技の名前でもあるので、ここでも文句無く中心とします。 相手に関しては
ダービー「もしものコーナー」【篠塚誠一郎の日々】at 2005年05月29日 09:17
◎ディープインパクト 金鯱賞同様、メンバーを見渡すと仕方が無いかなぁ…と。単勝1
(競馬予想)東京優駿【たこの感想文】at 2005年05月29日 09:30
もしかしたら、”ダービー”でなければ、あまり買いたくないレースかもしれない。 ディープインパクトが負けることは、まずあり得ないだろう。 『競馬に絶対はない!!』とは言うが、だからと言って今の段階で本気で負けると思うのは、愚の骨頂・・・・。 ただ、2、3着に
日本ダービー 予想。【さかずうの日記】at 2005年05月29日 09:38
いよいよ明日は待ちに待ったダービーやね。 どうやら天気も良さそうで良馬場で行われるみたいで良かった。 個人的にはぜひともミホノブルボン以来の無敗のダービー馬の誕生に期待してるわ! ダービー ◎ 〓ディープインパクト ○ 〓インティライミ ▲ 〓ローゼンクロ.
日本ダービーはこの馬を買う!【スイーパー日記】at 2005年05月29日 09:56
今回も珍しく一言入りです 【東京優駿】 ◎ディープインパクト・・・逆らいません負けるまで △アドマイヤジャパン・・・前走先行して3着に粘ったのは評価できます △インティライミ・・・スペシャルウイーク産駒ですよトレンドには乗ります △ダンツキッチョウ・・・人気
日本ダービー予想 おまけの金鯱賞 【馬株-umakabu-】at 2005年05月29日 10:03
タップダンスシチーの3連覇で決着した金鯱賞。宝塚記念に向けて負けられないレースだとしても、8歳という馬齢を考えたら「凄い
さてさてダービーです!【へたれ勝負師の純情馬券】at 2005年05月29日 10:04
前日売り単勝オッズが1.2倍。まさしく、ディープインパクト1強ムードが支配する日本ダービーである。スターホース登場を渇望してきたJRAや、日ごろ競馬と縁の薄い一般マスコミが面白おかしく煽り立てる「三冠はもうこの馬で決まり!」といった見方に流されるつもりは
【ダービー】1強の図式における決着パターンとは?【そのまま、そのままっ!!】at 2005年05月29日 10:19
前日売り単勝オッズが1.2倍。まさしく、ディープインパクト1強ムードが支配する日本ダービーである。スターホース登場を渇望してきたJRAや、日ごろ競馬と縁の薄い一般マスコミが面白おかしく煽り立てる「三冠はもうこの馬で決まり!」といった見方に流されるつもりは
【ダービー】1強の図式における決着パターンとは?【そのまま、そのままっ!!】at 2005年05月29日 10:23
過去、有馬記念や日本ダービーなどの大レースでは、圧倒的な1番人気の粗を探し、本命の印を打ってこなかった。スペシャルウィークやテイエムオペラオー、メジロマックイーン等その当時の最強馬を無印にしてきたわけで、当然馬券は殆ど当たったことがない。 今年もいつもの
東京優駿(ダービー)【うまかせ競馬日記】at 2005年05月29日 10:24
印 番 馬名 ◎ 07 インティライミ ○ 05 ディープインパクト ▲ 03 ローゼンクロイツ △ 13 ダンツキッチョウ △ 02 ニシノドコマデモ × 14 アドマイヤジャパン × 15 シック...
第72回 東京優駿:日本ダービー(GI) 予想【ダンディライオン - 日記と競馬と読み物と。】at 2005年05月29日 10:31
 やる気がない「金鯱賞」予想が、当たってしまいました。 3着のシルクフェイマスは無印でしたので、完全的中とまではいきませんでしたが、3点予想で16倍つけば上々でしょう。 この勢いで、ダービーも当ててみたいんですが、かなり、非科学的と思えるようなデータで予
日本ダービーの傾向と対策と最終結論【驚愕するほど儲かる財テク利殖競馬理論】at 2005年05月29日 10:52
ディープインパクトについては何も言わない。 ただ彼の2つ目の通過点を見届けよう。 2着争いにはローゼンクロイツの巻き返しと別路線のインティライミ。 府中向きと追いかけてきたニシノドコマデモは本番でも買っ...
[ほ] 通過点 - 東京優駿 [予想]【ほーせずている】at 2005年05月29日 11:12
日本ダービーこそは会社を休みたい!って思っていたのですが、日曜日は社員全員出勤と
日本ダービーを斬る!【車椅子の競馬魔王】【車椅子の競馬魔王】at 2005年05月29日 11:24
待ってました!!いよいよ、明日ですねぇ〓♪ やっぱ、大本命ディープインパクトの相
第72回 日本ダービー予想です☆【横浜すたいる】at 2005年05月29日 11:52
【 週刊競馬予報 】 『東京優駿』 S氏「皐月賞時のお約束通り、ローゼンクロイツでダービーを頂きに参りましたっ!!」 Q氏「お約束通り、皐月賞はディープインパクトにくれてやりましたからね(笑)」 S氏「ええ。 もう、持ってけですよ(笑)」 Q氏「あれは、く
【馬】 東京優駿【saqurise!】at 2005年05月29日 12:23
東京7R  (ガーベラ賞) (11−8)−2・4・7・9・10 東京8R  (青嵐賞) (12−11)−3・5・6・8・15 東京9R  (むらさき賞) (2−1)−3・5・7・8・10 東京10R (第72回 東京優駿GI) (5−15)−1・7・9・13・17
05月29日(日) 大胆競馬予想【九州応援☆九州男児☆競馬予想】at 2005年05月29日 12:45
ディープインパクトの単勝オッズが1.2倍。昨日のオッズをみれば今日はディープインパクト以外の単勝が売れるだろうとは思っていたが。当日は1.1倍くらいになるんじゃないかと思う。デザーモのブレーヴハートが対抗、青葉賞では3着だったけど一番いいレースをした
対抗はブレーヴハート【KeibaBlog@馬山房】at 2005年05月29日 13:01
ディープインパクト断然ムードの中、今回も高配当を狙った予想をひとつ。 ディープが強いのはわかっている。ハッキリ言って真面目に走らなくても勝負になるだろう。 だが、ここまで人気を集められると素直には買いたくない。 ここはディープを2着と決め付けて予想を展開し
本日の日本ダービー【メビウスリング】at 2005年05月29日 13:03
ディープインパクトの単勝オッズが1.2倍。昨日のオッズをみれば今日はディープインパクト以外の単勝が売れるだろうとは思っていたが。当日は1.1倍くらいになるんじゃないかと思う。デザーモのブレーヴハートが対抗、青葉賞では3着だったけど一番いいレースをした
対抗はブレーヴハート【KeibaBlog@馬山房】at 2005年05月29日 13:04
G1東京優駿日本ダービーのキルトクールは、前日売り5番人気のブレーヴハート。 前走東京G2青葉賞では3着だったが、 その割に陣営は強気。 基本的に1強レースの時は「強気に勝ちにいく馬はいらない」傾向がある。 過去に青葉賞組から本番で連対した馬が1着馬限定というのも
G1東京優駿日本ダービー予想(仮題)【ラリーズクラブ】at 2005年05月29日 13:05
「いまさら内を突く競馬をするつもりはない」(武豊談)。ディープインパクトは、直線大外イッキで他馬をゴボウ抜きするときこう言ってると思うのです。「ザクとは違うのだよ。ザクとは・・・。」 <テレビ遺憾の意 競馬関連ログ> ■【あしたのG 吉岡美穂は62kg?!.
【日本ダービー 春のG〓競馬予想・第7弾】ディープインパクト曰く・・・。「ザクとは違うのだよ。ザクとは・・・。」【テレビ遺憾の意】at 2005年05月29日 13:11
◎ディープインパクト 何をどうひねって考えてみても、 この馬が負ける姿は想像できない。 それでも負けちゃうのが競馬だったりするんだけれども 絶対能力の違いにプラスして、枠、気性、鞍上と そのすべてにおいてリスクが非常に少ない大本命。 今回に限っては、配
ダービーだけは得意なんです【一億総ウマヌシ化計画】at 2005年05月29日 13:15
迷いに迷った末の4頭ボックス風?
ダービー予想5:最終予想と買い目【ハズレの美学 第二章】at 2005年05月29日 13:20
さあ!やってきました!競馬ファン、関係者がもっとも盛り上がるレース、「日本ダービー」であります! 自分も、このレースだけはなんとか当てたい!!心底、当てたい!! と、いうわけで、さっそく予想といきましょう!! ◎5ディープインパクト 今さら、コ
ダービー【徒然なるエブリデイ。ハイパー!!】at 2005年05月29日 13:22
 いよいよダービーがやってきました。 こればかりは予想に乗らないわけにも行かず、いろいろ悩んでみました。
競馬:G1 日本ダービー 予想【Chin's Field】at 2005年05月29日 13:30
東京10R 第72回東京優駿 3歳・オープン・G1 芝 2400m 18頭立  5 ◎ ディープインパクト 15 ○ シックスセンス  7 ▲ インティライミ 14 △ アドマイヤジャパン 12 × 
第72回東京優駿【Multipla di Piazzato】at 2005年05月29日 20:21
ぶっ込んでいくんでヨロシクッ!(*´∀`)ノ ◎ ディープインパクト ○ ダンツキッチョウ ▲ ローゼンクロイツ △ インティライミ × アドマイヤジャパン × ブレイヴハート × アドマイヤフジ とにかくディープの相手探しの予想でした。 2冠を信じて、馬券は馬単
日本ダービー予想【理解不能な存在】at 2005年05月29日 22:32
ディープには逆らえないや…。ここは2着探しかな?となると、勝ちに行く馬は消し。先行馬も消しといきます!ここはニシノドコマデモを狙う!過去の成績を見ても安定しているし、ここは2着ありですな。内枠の利点をうまく使えば1着だってありえるかも。ディープが絡むと馬券的
日本ダービー・予想【競馬シンプル予想】at 2005年05月29日 22:38
ネコも杓子もディープインパクトなダービなわけです。。。 ディープに◎打たなければ、競馬見る目ね〜みたいな雰囲気鴨志田君です。。。 穴党の人達もこぞって早々に白旗をあげる始末。。。 ちょいと、うがった観点から死角を探してみたい。。。 まずは展開 オークスでは.
魅せてやる!穴党の心意気!!日本ダービー予想!!【キルトクールブログ】at 2005年05月29日 23:56
ひいい、エントリーが消えた…。 書き直す前に投票してこよう…。烈『競馬道GT3』争奪烈 春のG1天下一キルトクール武道会開催中!!! 主 催 : キルトクール株式会社 協 賛 : Interchannel株式会社(競馬道チーム) 監 修 : All About競馬ガ.
衝撃は日本のどこまでも…日本ダービー【予想】【後藤浩輝騎手と共にJRAをシメてゆくブログ】at 2005年05月31日 01:18
ひいい、エントリーが消えた…。 書き直す前に投票してこよう…。烈『競馬道GT3』争奪烈 春のG1天下一キルトクール武道会開催中!!! 主 催 : キルトクール株式会社 協 賛 : Interchannel株式会社(競馬道チーム) 監 修 : All About競馬ガ.
衝撃は日本のどこまでも…日本ダービー【予想】【後藤浩輝騎手と共にJRAをシメてゆくブログ】at 2005年05月31日 01:18
日本ダービー(G1) ディープ2冠達成!その後方での熾烈な2着争いの図。皐月賞でディープに子供扱いされた組より、ここは別路線から挑む馬を相手に。 ★★◎ディープインパクト。能力は抜けており、よほどの不利が無い限り(多少の不利があっても)まず勝てるレース
日本ダービー 予想【お馬の親子】at 2005年05月31日 02:18
札幌近郊では、ダービー当日、小学校で運動会をするところが多い。 ダービーも小学校
■第72回 東京優駿【 psychokinesis telepathy 】at 2005年05月31日 23:09
トラブルで全く更新滞ってましたが! さぁ、いよいよダービー!! それではいってみましょー! 2冠へ!ダービー! あてるでぇ!! ダービー    ◎ ディープインパクト  不動の大本命!勝ち方だけ!  ○ インティライミ     トライアル組みで
馬! ダービーよそう!!【雪虎蹴馬笑!】at 2005年06月05日 12:15
ディープインパクトの最新情報をチェック!ad3();         ...
ディープインパクト【[TW] HOTWORDS】at 2005年06月15日 20:26
今日は一年に一回のダービーの日です。私は競馬なんてほとんどやらないのですが、今日は興味を持ったので後楽園のウインズに向かいました。競馬なんてずっとやってなかったのでマークシートに最初にびっくりしましたね。今は両面なんですね。知らなかった。 画像の単勝
競馬の祭典に行ってきました【攻略プロのつれづれ日記】at 2005年07月19日 11:25