2006年01月27日

キルトクール2005年度代表馬

キルトクールのしげる課長がキルトクール記憶の杜を立ち上げたので自分もそれを考えてみた。

で、いろいろ考えた結果代表馬は

ハーツクライ

に決定。
選考理由
・有馬記念での特大ガバチョ(最大記録)
・キルときた。(キル指名は大阪杯(2着)と有馬記念(1着)。馬券が取れたのはJCのみ)

個人的に印象的なキルクルとして以下の3レース。
・桜花賞(ラインクラフト)
体調不良というのはなんだったんだ??結局情報に振り回された格好となる。

・オークス(エアメサイア)
桜花賞終了後にはこの馬もチャンスありと思ったのだが確か日刊スポーツで武豊が距離延びるのはプラスじゃないちゅうような発言があったのでそれを信用したらキタ。また、情報にふりまわされた。

・マイルCS(ハットトリック)
天皇賞・秋でまずまずの結果だったのでこれもありかなと思ったら人気になりすぎていたのでパスしたらキタ。

などなど。
KBFREE_BL



Posted by dancedancedance at 20:13│Comments(2)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dancedancedance/50324480
この記事へのトラックバック
なんとか記憶いたしました!!【memory】→→(((/´△`\)))
→(/´△`\)MCまさー:2005・年度代表キルトクール馬【キルトクール記憶の杜】at 2006年02月01日 11:04
この記事へのコメント
WHAT UP↑↑

こんにちわ 遅くなりました。しげるです
京都牝馬◎−○でバッチリじゃないですか!!
おめでとうございます

で記憶の杜
遅くなりましたが 記憶させていただきました
m(._.)m

大小といませんので
また記憶に残ることありましたら
教えてくださいね(^▽^)/
Posted by しげる at 2006年02月01日 11:11
どもです。
ご苦労様でした。
こちらこそよろしくです〜。
Posted by まさし at 2006年02月03日 01:10