2006年07月30日

SS

たまには、とったSS公開w




懐かしい集合写真w
もう居ない人のが多いのかなぁ
他鯖に行った人
引退した人
いろいろいるけど
みんな元気にやってますかね〜




元Ozのシルレン
なんでとったのかワスレタw


monooki


月桂樹さんの誤爆w
たまに、びっくりするゴバをするから
非常に好きですw





これは最近のSS
使途GK付近で、ひたすら死んだまま
祝復活を待つ人w




謎のクリリン軍団・・・・
彼らはなんだったんだろw




神の中華
なんで、中華ってわかるシャウトを
いっぱいしてるのに、BANされないんかね〜




最後は、5月くらいだったかなぁ。
うれしい青チュニセットがそろった時のSSw
いまでは、フルZELセットにナリマスタw

こんなカンジかなw
であであノシ
dancedehole at 01:23|PermalinkComments(1)

2006年07月24日

ばっかですね。こんにちは
yuzuyuzuです

最近のLG同盟について

まぁ、したらばやら、匿名のコメントなどで
LGにも当然、潜入キャラがいるみたいなこと書いてありますが

最近は夏休みのせいか、非常にインはバラバラな感じですかね。
という、私も仕事が忙しく、
なかなか2時間以上のインができないので、
狩りとGvGを両方やるのは難しいですね。

さてさて、そんなこんなで、
Ozに負けマクリングの日々をすごしているにもかかわらず、
なんだかんだで、休止もいるけど、
新規さんが入ってきて居ますね。
今までの敵対だった方から、
そうでない方までJoinしてきてます。

まだ他にも、LGに入りたいって人結構居るみたいだけど
どうなんでしょう・・・

別に楽しく出来るのであれば、どうでもいいんだけど
自分の主義主張を曲げてまでこっち側にはこなくても
いいのかなとは思いますね。
今まで、散々、Pkするたびにイミフなシャウト
レイド妨害するたびにイミフなシャウト

こんな事をする人が果たして、LGでやっていけるのか
やっていけるかもしれませんが、楽しくないんじゃないかな
と思ってしまいます。

ElDの方はわかんないけど
タコラの方は、十分害クランなクラチャですw
レイド妨害の時は、何気にハッスルw

そんなこんななLGですが、入るときには
取り扱い説明書を熟読してから
Joinすることをお薦めします。

実際、敵対クランに居る方でも、確かに
LGに移りたいと考えている方も居るかもしれませんが
あえて、LGと交戦する似たようなGvG組織なんかを
作ってみてもいいんじゃないかな、なんて考えたりもします

と言う事で、簡単な最近の考えをカキコして見ました。
dancedehole at 14:06|PermalinkComments(2)

2006年07月17日

さてさて・・・

3連休も雨ばっかですね;;
仕事も何気に雨模様のyuzuyuzuでふ

なんだかんだと、毎日色々なことがリネでもありますので
日々楽しくプレイしてます。
アデン落城で今後、荘園の影響で更に前衛のソロ狩りを誘発するんかな
とか思いながら、3次なんて、無理なんかなとか思いながら
1日2時間くらいなんとかインしてる感じですね。

とりあえず、まだまだ75なんて程遠いので、
Lvをあまり気にせずにプレイしていこうかなぁ
ソロだと時給1.5%・・・C5までに70もあやしいですねww

話し変わって、敵対急増中?w
なんかな??

別に、増えてもNPなんだけど
増えすぎて、身動き取れなくなるのは困り物w
まぁ、狭間という逃げ場所があるからいいんだけどww

もうちょっと、イン時間があったらサブ育てるのになぁ
とか思いながら、
ネタがないので、イミフなニョッキになってます。
う〜ん、雨のせいで、心も雨模様・・・






仕事シヨ

サッ


dancedehole at 15:04|PermalinkComments(3)

2006年07月12日

久々の・・・

更新@@;;

リアル忙しすぎwwww
yuzuyuzuですw

とりあえず、最近のネタはあるようでないw

というわけでw



hamu
dancedehole at 22:16|PermalinkComments(4)

2006年06月17日

よいしょw

早くも、夏バテ気味のyuzuyuzuでふ;;

あ〜〜〜〜〜
仕事忙しい@@;;;;;;;

リネが夜中に1〜2時間くらいしか、出来てません・・・

ま、リアルは大事にしないとね!>w<ノノ



と言う事は置いといて、
ふと思いました。
私のブログには、左の方に、閲覧人数がでるんですが
毎日80人くらいの方が、お見えになってるみたいです。
大変ありがとうございますm(__)m

で、どんな人が見にきてるんかな・・・

クラメンだけならここまで行かないはずだし
最近は、シルレンとか使ってない、ただの
ビショニョッキなんですがw

SS載せるのがどうもできなくって文章ばっかで
オモロナスって声は聞こえてきそうですね^^;;

さてさて、白夜とプラネタが戦争開始みたいですね
フィールドPvが盛んになって、歩けばPvみたいな状況になると
楽しそうですねw

久々にZOOと一緒にGvGみたいなことしてきました。
犬さんとスティさんと、脱退以来久々ですねw
まぁ、勝利にはなりませんでしたけど
また、機会あれば一緒に狩り行きたいです。
ヒール遅れ気味って盟主に怒られたんで
練習しマッスル

であであノシシ
dancedehole at 13:06|PermalinkComments(2)

2006年06月10日

完成w

非常にモチベ上がりマクリングの
yuzuyuzuです。

つ・・・・・
ついに・・・・・







青チュニ完成!!!!!!!
青ローブセットデキアガリ!!!
リネ2を始めてからの目標の一つでもあったので
超うれしいですw
とりあえず、いらない染料は外して
次はD+4をいれよっかなぁ
ストもほしいのお
ってな感じですw

SS載せるのは、家に帰ってからのせますね〜(ドウデモイイデショウケドw)

SCの事載せようとおもってたけど、
それはまた次回にします!

であ!!!
ノシ
dancedehole at 08:45|PermalinkComments(5)

2006年06月08日

LASTGIGS スタート!

結成式の存在をしらず、集合写真に間に合わなかった
yuzuyuzuでふ

さてさて、MMO、リネ2を始めてもうすぐ祝1年を迎えようとしてます。
オンライン自体が初めてでしたが、意外に長く遊べるもんですね。

始めて、4ヶ月はマッタリクラン、その後タコラ〜
って感じで、非常に楽しいオンラインしてます。
もう今更、普通マッタリは無理くさいので
タコラと共にリネライフは進んで行くんじゃないかなって思います。

LG同盟発足にあたり、盟主が公式に発表しましたけど
レスやビューの数が半端じゃないですねw

まぁ、タコラ初期からの活動を考えれば
それだけ、みんなが知っていると言う事でしょうか
私たちがめざす組織になっていければと思います

LG始動にあたり、私はDHCを封印する事になりました。
理由は、低LV狩り場での常時赤による無差別PKの禁止
トレインMPKの禁止
が規約にできたためです。

今年に入ってからは、ほとんど使っていなかったこともあり
まぁ、いっかという感じですかね。

最近は一部の人を除いて、無差別MPKや常時赤PKをする人が
なく、PvやGvに興味のある人が増えた事による
クランの方向転換見たいなもんですかね。

結局、だからといって今までと変わる事はないかなって思ってます。
変わるとしたら、新規Joinしたクランとの
GvGかなって思いますねw

残念な事は、タコラの全員がLGにきてくれると良かったですが
何名かは、考え方等の違いにより、脱退していきました。

だからといって、敵対するわけでもなく、一緒にPTする機会
も結構あるんじゃないかなと思い、寂しいながらも
楽しみな方が多いですかね。


最近はアクセ製作も好調で、ちょこっとずつですが
お金も増えてきたんで、間に合わなかったけど
青チュニそろそろかなって思ってます。

リネを始めた頃からの目標でもあったので、がんばります

さて、次の更新時にSCについて
書いてみようかと思います。
ビショと言う職で他に参考になる意見があれば
聞いて見たいのでw

であ!
ノシ

dancedehole at 14:00|PermalinkComments(1)リネ2 

2006年05月30日

ぴよぴよ

意味不明なタイトルですね。意味はないです・・・
yuzuyuzuでふw

リアル超多忙のため、イン時間が短いです;;

なんとかしてちょwwwwwwww

メイン武器も無事+4ホムアキュができ、
とりあえず、ほっと一息って感じです。

まぁ、所持金は30kですけどねwwwwwwwwwwww

貧乏なのは相変わらずですが、頑張りマッスル

ID同盟解散しましたね〜

なんか、先週から今週と、リアルもリネも
色々な動きがあり、一喜一憂してる気がします。

一期一会
出会いあれば別れあり

とかいろんな言葉があるかと思いますが
正に今がそんな感じの心境というか
ぴったりな感じです。

今まで一緒の活動をしてきた、みなさんお疲れ様、
そしてありがとうございました。
また一緒にプレイできるときを楽しみにしてます。

これから一緒に行動を共にするみなさん
Pvスキル皆無ですが、よろしくお願いします。

そして、タコラの皆様
特攻死しまくりですが・・・
貧乏ですが・・・
生暖かい目で見てやってくださいw

そんでもって、フランツの皆々様
お金カンパおねw

じゃあ、そう言う事でw
よろしくお願いしますm(__)m





dancedehole at 10:59|PermalinkComments(3)

2006年05月22日

燃え・・・

仕事場から深夜に失礼しますw
yuzuyuzuどぇっす!

いやぁ〜
ホム燃えた!!!!!!

+4にならなかったのねn・・・・Orz

Cクリが1k近くできちゃいましたよ!!!!

んでもって、盟主におこられましたよ!!!!!

『OEしちゃダメっていわなかったっけ?@@
メイン武器燃えて、Pvに差し支えるとか(ry

ごめんなさい><;;;;

でもOEホムほしかったんですよ!!!!
お金ないし、自分で貼るし・・・・

・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

金策は超下手というか
どうもやる気になれないというか
やらないというか
もうね・・・

まぁ、とりあえず、不良在庫処分すれば
ホムアキュ買えるお金にはなりそうなので
まぁいっかって感じです。。。

青チュニは・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・




dancedehole at 02:22|PermalinkComments(5)

2006年05月20日

LASTGIGS

ってなんでしょうね?w
世代的には、近いはずなんですが・・・・わかりませんw

まぁ、モチベをあげるためのひとつの手段になるんですかね。
話したいけど、話せない。でもシャベリタイw
そんな心境です@w@

最近、いろんな人のブログを
仕事の合間(サボリ)に見てますw
ネットサーフィンって、こういうのをいうんですかね〜

それぞれの立場で物を見れるから面白いですね。
そして、何より面白かったのは、
たこら〜内では話題に上がっているツールやL2Wについて

これって、どんなにクラン内のチャットやイン率が高くても
使う人は使うんじゃないかなと思いました。
OZのグレアムだっけ?それがいい例

結局は、個人のモラルというかそんな問題だと思うし、
確定させるには、本人のPC見ないとなんともかんとも
なところもある気がするんで、堂でも良くなってきた
今日この頃です。

本当に使ってるのなら、使いすぎはやめましょうw
って感じですけどね(・・;

ひょっとすると、いないとは思うけど
タコラにもそんな人いたりするかもですしねw

今のたこら〜は基本夜なので
昼間のイン率はかな〜り悪いですからね
使おうとおもえば、使えるかもしれないですね

行きつくところは、個人の考え型次第、気持ち次第
使ってても、嘘つく人もいるだろうし
それが、ばれたら、その時の仲間の心の痛みは
相当のものかと思いますけどね〜

どんな形であっても、信頼する仲間なので
そんなことがわかった日には
悲しいし、裏切られた感が非常に
するんでしょうね。

それを、認めるクランとかで
あれば話しは別ですけどね。



話し変わって最近は過去戦や砦西で
ソロする事が多いです。

基本的にソロはすぐ飽きるので
ソロチャットPTには個人的には常連のように
出入りしてる気がしますw
このゲーム始める前からチャット
大好きだったんでw

とりあえず近い目標は青チュニ製作なんで
頑張ってお金ためるぞ><ノノ

と思っている今日この頃ですw
間に合うのかな・・・・LastGigs

戦力害になりそうな今日このごろ
また、ちょっとアタッカーも
育てたくなってる今日この頃
でもすぐ飽きるんじゃないかと思ってる
今日このごろ
60+までは育てる自信ないなぁwwww

やっぱ、ビショップオンリーで
がんばりますかね><

さてさて、雨降ってきて暇だし
職場の人とランチで
出かけてきます〜〜ノシ




dancedehole at 11:59|PermalinkComments(2)

Profile
訪問者数

Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード