こんにちは、19期のゆうなです。
めちゃくちゃハードルを上げられてじゅんなからバトンを渡されたので、じゅんなが溜めた分を取り返せるように簡潔に行きます!

まずは自己紹介から!
東京大学理科一類一年の宮地佑奈(みやちゆうな)です。
言われて嫌な言葉ランキング堂々の第1位は「理一っぽい」です。この前そうかいから言われて心に傷を負いました…同じく理一女子のさえこに慰めてもらいました。
出身はじゅんなと同じく桜蔭ダンス部です💃
小学生の時にチアダンスをやっていて、そこからダンスにハマって中高でも大学でもダンス中心の生活をしています😂

駒祭ではもへみんMとめぐみほMに出させて頂きました!
雰囲気が全く違う2Mでしたが、どちらもとても楽しかったです✨
特にめぐみほMはFreeD入ってから初のジャズMだったので、やっぱりジャズって良いな〜と実感しました。
来年からはジャザーになりそうです!(こんなところまでじゅんなとお揃いです笑)

公演では、JさんMとたいすけさんM、ぶろんどぅMに出させて頂いています!
どのMも初挑戦のジャンルなので、公演まであと少しですが全力で頑張りたいと思います💪

以上です!
日本語で文章書くのが久しぶりすぎて乱文だしとても短くなってしまいましたが、この辺で次の人にバトンを渡したいと思います!

次は、19期のいじられキャラ、パラに回します!
いつも通りのセンスを発揮して、きっと面白いブログを書いてくれると思います!!
そうかい超えの大作を期待してます笑
パラよろしく👍