2007年03月11日

日記消えた。

間違えて消えた ふぁゎ

心の半分はなにか違うものに支配されてる。ぼくは現実を直視できやしない人間になった。

今、ぼくがおかれてる状況は天国と地獄、ぼくは何倍もナンジュウバイもやりたいことをやりたい欲求を押し殺していきている でもぼくは大学をでて 安定した会社にはいり 幸せだと時に自慢げにいってみたりするんだ まぁ嘘なんだ ぜんぜん嘘だ

やりがいのあることをやらないと ぼくはいずれ廃人になるとおもお 今でも心の半分 心臓と脳味噌の半分は 灰とかしている。

幸せを感じる瞬間はときにあり また地獄のような日々がまちうけて

はうぁ

このまま眠ったまま起きなければいいなんて思ってる自分が怖い


Posted by danceman0000 at 23:07│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/danceman0000/50742167