さてパーティー前日になりました
どーもこんにちは石井誠治です

ついに上半期の集大成
ダンス教室エイトサマーダンスパーティーが明日開演いたします♪

この日のために頑張ってこられた約60組の出演者の皆様!
緊張しすぎず練習の成果をしっかり出せるように応援してます


そして応援にきてくださる皆様
いつもありがとうございます
ダンスタイムもありますので楽しんで下さい


盛大なパーティーになるようスタッフ一同頑張りますので皆様どうかよろしくお願い致します。



さて皆様ご存じの方も多いと思いますが、明日のパーティーを最後にダンス教室エイトに約20年勤められてこられた、佐藤直史先生が一身上の都合により退職されます。


思えば自分がダンス教室エイトに入社する前からダンス界の一線で活躍されていた佐藤先生。


自分がスタジオに入り、最初に佐藤先生のサークルに助手として手伝わさせてもらい、いろいろなことを学び、勉強させていただきました。

本音を言えば自分も含めて(スタッフ全員)佐藤先生にはやめてほしくなんてありません。


ですが、佐藤先生がおそらく相当考えられて決められたことですから悲しいですが、自分達は門出の意味もふくめ盛大に送ろうと思い、今回のパーティーではまた違う思いでのぞんでおります。


今まで佐藤先生に習ってこられた生徒様方には今回のことは大変驚きなことであり、残念なことだとお気持ちお察し致します。


佐藤先生がやめられたあとのエイトがこれからどうなるか、自分たちも不安な所がたくさんあります。


ですが今までエイトはエイトを支えて下さる生徒様達のおかげで、ここまで続いてこれてると感謝しております。

まだまだ自分も含め若輩者が多いダンス教室エイトのスタッフ達ですが、これからもスタッフ一同、そしてダンス教室エイトをよろしくお願い致します。



そして今回のパーティーの二次会は佐藤先生の送別会をふまえて行われます。

皆様のご参加心よりお待ちしております。




自分は口数が多いほうではないので、当日面と向かって言えるかわかりませんので、少し自分の思いをこのブログに載せさせていただきたいと思います。


佐藤先生
今までありがとうございました。自分がまだ右も左もわからない時に、時には厳しく、時には優しく、そして時には突っ込み所がよくわからないギャグで、年が離れている自分を最初から石井先生と呼んでいただき、気さくに話していただき、そしてここまで自分を面倒みて下さり、
本当にありがとうございました。
佐藤先生から学ばせていただいた、ダンスの心得、レッスンの仕方、感謝の思いに尽きません。


住んでいる場所は近いので会う機会はあると思いますのでその時はまた相手してやって下さい。

佐藤先生本当に今までどうもありがとうございました。







あ〜いけませんね書いてるだけでちょっとうるっときてしまいました


あんまりしんみりするのもあれなので…


明日はパーティー精一杯頑張って盛り上げていきますので、どうか皆さんよろしくお願い致しま〜す(^^)/それでは!