2007年05月24日

5/23 めいちゃん初首輪

a9fdc385.jpgこんばんは。
本日のめいちゃんですが、ちょっと困ったちゃんです。
餌をあげて30分ほどして見に行くと、半分も食べてない。
めいちゃんもう要らないの?と食器を指すと食べ始める始末。
ストレスが溜まっているのか、親を舐めているのか。
6/8躾教室があるので、そのときからは締めてかかります

小屋の掃除の際に、嫁さんがめいちゃんの写真を撮ってくれました。
中々上手に取れたのでアップしまし。

それと、今日午後から、妹夫婦宅へ、お袋と妹と嫁、息子、娘、ボクと7人が集まり昼食とお茶のみをしてました。
昼食はフレッシュネスバーガー、旨かったです。

昨日から、ボクはダイエットのため、食事制限を始めてます。
本日からは、アサヒフードの、スリムアップスリムを朝と晩の食事に変えました。
(マイクロダイエットみたいなヤツです。)
お腹は空きますが、自信を取り戻す一歩として頑張ってみます。
それと、自転車に乗らない日は、近くの体育館で筋トレをしようと思います。
1回200円だから行き易いですよ。

danchi139 at 00:03│Comments(4)TrackBack(0)clip!家族 | ワンちゃん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すだほーくん   2007年05月24日 01:10
こんにちは。
めいちゃんの写真・・・なんか雑誌の1ページのように、良く獲れていますね。

荒川CRのロングライド、お疲れさまでした。

22日は私も昼過ぎに河川敷を走っていたんで・・・もしかしたら、すれ違ったりしたのかも!?

この季節の荒川CR・・・河口を目指すと向かい風が強くって。

いいトレーニングになります(^^)
2. Posted by maro-wan   2007年05月24日 19:27
めいちゃんお洒落な首輪買ってもらったんですね。とてもよく似合ってますよ。
舌をチョロっとだしていて可愛いです。

だんちゃんダイエットですか・・・自信を取り戻すって・・・とっても固い意志がうかがえますね。頑張って下さい。

ビリーズブートキャンプへ入隊したのですが・・・4日坊主状態です。再び頑張らねば。
3. Posted by だんちゃん   2007年05月24日 21:26
すだほーくん
こんばんんは。
コメントありがとうございます。
雑誌の1ページなんて褒められちゃうと、何か照れちゃいますよ
22日は荒川でお会いしたかも知れませんね。
ボクは遅い走りで走ってますから、気付かれるかも。
荒川CRも和光の手前くらいで折り返したほうが良さそうですね。
コースが分からず、変な道行っちゃいましたよ。
また、荒川に出現します!!
4. Posted by だんちゃん   2007年05月24日 21:30
maro-wanさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。
たまたま、可愛く撮れた写真ですが、結構気に入っています。
最近、めいちゃんはちょっと我儘気味なので、近いうちにちょっと厳しくしようかと思ってます。
ダイエットですが、18キロも太った私が悪いので致し方ないですね。
でも、年取ってからは、若いときのように痩せませんね。
結構努力しているのですが・・・
取り合えず、今日で3日目なので、三日坊主はクリアーかな?・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
以前のブログはこちら
Recent Comments
Recent TrackBacks