2007年01月07日

Rancid Japan Tour 2007

最高でした。

スノボで疲れ、昨夜井田君の愉快なトークで笑えすぎて寝れなかった事なんて吹っ飛ぶくらい最高でした。

てかモヒカン率高!!

金兵ジャン率も高!

そしてDJヒカルさんはやはり一緒にツアーを回ってたわけですね。

まずSA。

はモニターでみんなで見てました。

どうやらエリキはSA気に入ったみたい。
てかすでに前座でモッシュの嵐。


てかビールが買えない・・・
どんだけ並ぶんだて。

まぁじ並んで結局3杯ぐらいしか飲んでない。


そしてRancid。

ここはブラジル人。
懸命に場所取りをしていた人達を押しのけて前方へ。

今日はマジでブラジル人率高かった。
女の子もかなり来てた。(勿論アリソンの妹も。例の中指の骨折った人笑)


まずティムから登場。
Radioをやる→ヤバイ、最初からキタコレ→ダイブしようとする→激しすぎてできない

みたいな構成が全曲続いて全くダイブできませんでしたとさ。

Maxwell Murdersもやりました。
原曲の5倍くらい長いソロを軽く笑顔でこなしていました。
てかあれ指引きじゃなくてピック引きなんだね。

アンコールではFall Back Downのアコースティックバージョンをやりました。
みんなでIf I Fall Back Down♪You're Gonna Be My Friend♪
めちゃ気持ちよかった。

勿論シメはRuby Soho。
デスッテネィショーン♪アァァーンノォウン♪
ってみんなで歌った。



終わった後はエリキ達とNew Blade(クラブのロックバージョンみたいなところ)で今度会う約束して今日知り合ったDannyとサナさん達とマックで飯食った。

てかこのダニーがおもしろいのなんの。
ひたすらマリファナと酒と女の話しかしないんだよw
まだ日本に来て3ヶ月しかたってないカナダ人なんだけど去年の終わり頃沖縄行った時に酔っ払ってアメリカの軍人と喧嘩してタクシーに乗せてもらったらアメリカ人と勘違いされてアメリカ軍基地まで連れてかれてぼこぼこにされた話とかマジ笑った笑

あと友達とカナダでスノボに行った時朝飯が何もなかったから友達のブラウニー食って滑ったらコケまくってなんでかわからずに友達に聞いたらマリファナ入りのブラウニーだった話とかw

あと自分の高校生活は最悪だった話などなどいろいろ話した。
やっぱポルトガル語じゃないとかなり楽だ♪

てかサナさん達、僕たちだけでひたすら喋っちゃってごめんなさいね。


いやぁ、久しぶりに草の話をしたわ。


という事で一月の第一週目ライブでした。

あ、ちなみに2週目から順にMy Chemical Romance、Lily Allen、Sugarcultという予定になっております。


SETLIST
01.Radio
02.Time Bomb
03.Nihilism
04.Journey (Journey To The End Of The East Bay)
05.Black & Blue
06.Dead Bodies
07.Sidekick
08.The 11th Hour
09.Unity
10.Max (Maxwell Murder)
11.Jimmy And Johnny (The Balled Of Jimmy & Johnny)
12.Listed M.I.A.
13.Olympia, Wa
14.Old Friend
15.Sammy (The Wars End)
16.Antennas
17.Rejected
18.Salvation
19.St. Mary
20.Who Would've Thought
21.Rats In The Hallway
22.Something In The World Today
23.Hoover Street
24.Black Derby Jacket
25.Roots Radicals
========(Encore)========
26.Fall Back Down
27.Bloodclot
28.Gunshot
29.It's Quite Alright
30.Ruby Soho


dancin637 at 23:30│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by moo   2007年01月08日 02:04
乙!!

あれ指弾きは絶対無理だよ笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔