2007年02月13日

結婚式当日。



つんつんです。
今日はランドメンバーの○。嬢の結婚式。


前日は緊張したのか
なかなか眠りにつけず、結局午前四時。
なのに起きたのはいつもと同じ午前七時。


ついでなんで
ボウケンジャーと仮面ライダー電王を見ました。

まぁボウケンジャーは最終回らしく…
新しいライダーは…う〜ん。



途中でチャンネル回しちゃいました。





そうこうしている内に時間になり
用意を済まして家を出る。


少し早めに目的地へ。
二次会の場所に荷物を置いてチャペルへ。





厳かに式が始まる。
牧師さん外人だ…。

『Ladys and Gentlemen…』





英語だぁ!スゲー洋式だ!


牧『ミナサンコンニチワ…』



日本語だ〜!しかも流暢だ〜!

そこからは日本語と英語を織り交ぜ、式は進む。


何かね、グッと来たね。


僕は生まれて初の結婚式だったんですけど
何というか…言う事ねえ!

勿論良い意味でね!



プログラムを見たら時間が一時間位あったんですが
本当にあっという間に終わりましたね〜。



その後披露宴。
う〜ん。何とも何とも。
和やかな雰囲気で進む中、こんな事を考えてました。



『大変そうだな〜』



次々と来る写真撮影、イベント、お色直し…。

ご苦労様ですm(__)m







そして新婦による手紙の朗読…。


う〜ん。
何とも何とも…。




披露宴が滞りなく終わり、二次会へ。

遂に来てしまった…。
そう二次会では新郎新婦に
祝福の歌をプレゼントするのです。



というか、二次会を仕切っているのが
クレアさんとはっちさんという事もあり
さすがに見ているだけとはいかないので
ちょっかいを出しがてらお手伝い…。






とかしてる内に出番が…。
ホントね、汗かいた。

まぁ何とか無事終わって良かった(^_^;)




その後もケーキカット、質問コーナーなど盛り沢山。

はっちさん、クレアさんご苦労様m(__)m




そして三次会。
ここでやっと落ち着いて新郎新婦とお話し出来ました。

ホント幸せそうで…



うんうん!
何とも何とも!



その後暫く歓談して会はお開きになったのです。







良かった…。
それしか言う事ねぇ!




最後に…

それにしても一日を通して
軽めの奇跡が良く起きる日だった!


まず披露宴。
女性が受け取るブーケを
恐らく最年少の女の子が受け取る
ピースフルな展開。


ケーキの中に仕組まれた
三つのお菓子の内の一つを
新郎の母親がひくナイスな展開。


二次会のビンゴで新婦の三姉妹が
揃ってビンゴする展開。






神の祝福?それともイタズラ?


分かりませんが奇跡には違いない!


では(^o^)ノシ




Posted by dancing_on_the_stage at 10:32│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dancing_on_the_stage/50708943