2006年06月05日

山西惇

01fdf3c6.JPG本日は稽古休みでした。昨日8割方の通し稽古をしてみました。みんなかなりお疲れがたまっている様子。今日一日で、頭も身体もリフレッシュされているといいけどなあ。かくいう私はいきつけのマッサージに久々に行きまして、夜は菅原大吉さんと竹内都子さんの夫婦による二人芝居「満月」を見てきました。大変よくできた愉快なお芝居で、リフレッシュできました。明日の楽日、お昼の回にまだ余裕があるようです。もったいない。面白かったよ。さあ、明日からはラストスパートだ。ま、とにかくあまり思いつめず、楽しんでいきまっしょい。写真は私を見守ってくれている黒澤明監督フィギアです。


dandanbueno at 23:28│Comments(0)TrackBack(0) 山西惇 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔