※写真は掲載許可を頂いています

不都合があった場合はtwitterやブログのコメント、もしくはメールを頂ければ対応します。


どもども!imacぶっ壊れてるからmacbook proで現像してるけど時間が掛かってストレスMAXなたく(@DC_taku)です。

コミケ会場にいたコスプレイヤーさんを撮影させて頂いたのでそのお写真をペタペタと貼っていきますー!

枚数が増えまくるとページ開くのが遅くなるので基本的には2枚で、僕が管理している写真用のサイト『D&C Cosplay PhotograPhy』の方に全ての写真を貼ってリンクを付ける形で掲載させて頂いています。

この人の写真もっと見たい! って思いましたらリンクをクリックして頂ければと!(tagのリンクを貼ってるので過去に撮影したことがある人は過去の写真も見れます♪

C89の全部の写真をぱぱっと見たい!って方は『Flickr』で見てください♪

その他のコミケ記事はこちら!
【C89】コミックマーケット89に行ってきました 
【C89】コスプレエリアにいたコスプレイヤーさんを撮影させて頂きました day2
●【C89】コスプレエリアにいたコスプレイヤーさんを撮影させて頂きました day3 


にゃるまー。さん/“UTAU”夏語遙




Twitter=@himononeko
D&C Cosplay Photography tag=【にゃるまー。さん

木ノ葉 林檎さん/“ラブライブ!”南 ことり




Twitter=@applesoshok1000
D&C Cosplay Photography tag=【木ノ葉_林檎さん

みみたさん/“物語シリーズ”千石 撫子




Twitter=@mimitan_tyun

"ファイナルファンタジーX"アーロン




お名前聞き忘れましたスミマセン><
※掲載許可は頂いています

かぐささん/“アイドルマスター シンデレラガールズ”アナスタシア




Twitter=@kagusa_chip
D&C Cosplay Photography tag=【かぐささん

都波 りんさん/“境界の彼方”栗山 未来




Twitter=@tonami_rin
D&C Cosplay Photography tag=【都波_りんさん

あいか しきさん/“蒼き鋼のアルペジオ”イオナ


Twitter=@aika_shiki

YUMICHIさん/“東方Project”霧雨 魔理沙




Twitter=@cos_yumichi
D&C Cosplay Photography tag=【YUMICHIさん

さめさん/“マクロスフロンティア”シェリル・ノーム




Twitter=@samemusu
D&C Cosplay Photography tag=【さめさん

璃波さん/“アイドルマスター シンデレラガールズ”渋谷 凛


Twitter=@rinamini
D&C Cosplay Photography tag=【璃波さん

はらみさん/“物語シリーズ”阿良々木 月火




Twitter=@cos_38
D&C Cosplay PhotograPhy tag=【はらみさん

うずら。さん/”干物妹!うまるちゃん”土間 埋




Twitter=@uzura0913BaBe

百万石 リカさん/“アイドルマスター シンデレラガールズ”渋谷 凛




Twitter=@h_rika18
D&C Cosplay PhotograPhy tag=【百万石_リカさん

葛山 鶴羽さん/オリジナルコス




Twitter=@loveToru0720
D&C Cosplay PhotograPhy tag=【葛山_鶴羽さん
 
2日目は以上です!
寒い中撮影させて頂きありがとうございましたー♪

3日目に続く...!!!
【所持機材】
ボディ
Canon EOS 5D Mark III 

レンズ

SIGMA Art 35mm F1.4 DG HSM

ライティング
Canon スピードライト 600EX-RT

RAW現像&レタッチソフト
●Adobe Photoshop Lightroom

【関連リンク】  
コミックマーケット  

【関連記事】
【C89】コミックマーケット89に行ってきました
【C88】コミックマーケット88に行ってきました 
【C88】コスプレエリアにいたコスプレイヤーさんを撮影させて頂きました
【C87】コミックマーケット87に行ってきました 
【C87】コスプレエリアにいたコスプレイヤーさんを撮影させて頂きました day1
【C87】コスプレエリアにいたコスプレイヤーさんを撮影させて頂きました day2
【C87】コスプレエリアにいたコスプレイヤーさんを撮影させて頂きました day3
【C86】コミックマーケット86に行ってきました 
【C86】企業ブースを彩るコンパニオンさんを撮影させて頂きました  
【C86】コスプレエリアにいたコスプレイヤーさんを撮影させて頂きました
【C86】Comic Market 86 after photo report
【C86】撮影反省会のお時間です
【C85】コミックマーケット85に行ってきました☆ 
【C85】企業ブースを彩るコンパニオンさんを撮影させて頂きました  
【C85】コスプレコーナーにいたコスプレイヤーさんを撮影させて頂きました  
【C84】コミックマーケット84 3日目に行ってきました☆  
【C84】企業ブースを彩るコンパニオンさんを撮影させて頂きました 
【C84】コスプレブースにいたレイヤーさんを撮影させて頂きました 
【C83】初コミケは楽しかったよ☆