2011年01月01日

あけおめです

☆★☆★ twitterでつぶやいたり(@mori_kae) ☆★☆★



あけましておめでとうございます。
すっかりブログはごぶさたでございますが、元気にやっとります。

まあ正月は、奥様が早速おとそでダウンしているのですが。

dande_lion7 at 13:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月30日

僕はバラ一輪で

☆★☆★ twitterでつぶやいたり(@mori_kae) ☆★☆★



弟がついにプロポーズしたとのこと。
自分の結婚式で、参加してた彼女さんを煽った甲斐があったか…

で、プロポーズの際に指輪を渡したそうですが、
お互い高校の野球部で知り合ったこともあって、
グローブの中から指輪が出てくる演出をしたそうな。



…まったく想像できん(; ̄Д ̄)

dande_lion7 at 01:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月27日

狙われている…

本日は実家から自転車を引き取り。
奥さんの実家からも持ってきて、計2台がマンションの駐輪場に追加です。


とかしてたら、郵便受けに管理会社から一通の封筒が。





「これから自転車も管理するヨ☆ 一家に一台でヨロシク」(要約)





……



dande_lion7 at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年09月19日

お久しぶりです

秘湯巡りに行ってきました。

……って、いつの話だ(^_^;)


最近はツイッター「mori_kae」でつぶやいたりです。





dande_lion7 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月16日

本日より

東北の秘湯巡りに行ってきます。

dande_lion7 at 01:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月09日

あれから一ヶ月

結婚してから1ヶ月が経ちましたが、
日々無難に過ごしております。

変わったことは多々あるのですが、
住めば都ですんなり順応していたり。

要は、何を捨てて何を拾うかでしかないのかも。
えいやっと捨てちゃったら、意外と気にならないもので。



あ、そういえば結婚式の様子がブログにUPされてます。
…って、会場さんのブログなのですが。

http://ameblo.jp/labank/archive26-201006.html

dande_lion7 at 01:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年06月18日

今日はお休み

貴重な平日なんで、市役所で転入届を提出なう。

(こういうのはツイッターでやれと言われそうだ…)


dande_lion7 at 12:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年06月12日

結婚後

またしても、忘れてた頃に更新です(^_^;)


…ということで、6月5日に結婚いたしました。

式に来てもらった方、また、画面の向こうで祝って下さっている方々、ありがとうございます。
式を通じて、自分が本当に色んな方に囲まれて、ここまで来たことを強く感じました。

結婚後の生活では、あまりパソコンとは縁の少ない状況なのですが、たまには携帯から更新してみます(^^)/



dande_lion7 at 10:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年01月31日

一時の休憩中

激動の2週間が終わり、久々に安息の休日です。

仕事では大イベントで西日本を飛び回り、
プライベートは大きい決め事があれこれ進み、
クレジットカードは限度額を超えて使えなくなり(初体験)、
何かもう「考える前に動く」のが日常茶飯事に。


加えて、周囲の色んなところにも変化があり、
喜ばしい知らせや悲しい知らせも耳に届き。
落ち着かない年明けの1月です。




dande_lion7 at 01:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年01月11日

加速中

この三連休はフル活動で準備に奔走しております。
式場やら新居やら……あと何が必要だ?

どうもこの時期は、同じような動きをしている方が多いようで。
年明けに相手の両親に挨拶に行って、その後の連休に動き始める、と……
あたかも「この時期よくいる人達」みたいでイヤンな感じです。


まあ、今日の動きだけで式場も新居も目処が付きそう、というミラクル。
ほぼ条件を満たしたとこが、地元ですんなり見つかるとは。
こういうのって、ホントに動き出したら早いもんです。
……動き出す最初の一歩がやたら重いんですが(特に男は)

条件はほぼ相方さん任せなので、
担当に話を切り出した後は、僕は横で借りた猫モードです(´ -`)


dande_lion7 at 01:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記