2006年10月30日

SBが嫌いなもんで

SB:緊急のお知らせ

VS

DoCoMo:重要なお知らせ
au:お知らせ

携帯電話に興味の無い自分だけど、この狂騒にはニヤニヤしながら見ております。
今までは切磋琢磨って感じだったのに、SBの某氏のお陰で辻斬りのような情勢に。
溜まりに溜まってる鬱憤が今にも爆発しそうな雰囲気です。

上の件に関しては、どちらかの陣営が嘘を吐いてるということなのですが、
先手はSBだったので状況から見るにこちらが怪しいかと。
ただ、下二つの文章が全く同じというのも妙に気味が悪い。結託したか?
docomoの方はやたら強調してて感情剥き出しでナイスですが。

まあSBに新規契約でパンクしたならSBの自業自得で済むわけだけど、
SB→docomo・auでSB側がパンクした場合、苦情は後者の販売店に行くからなぁ。
流出が多いので強引に業務停止してしまう、という強攻策だったら面白い。
というか、全社そんな考えだったら恐ろしいな。

外野としては、プロレス団体みたいに分裂・共闘など頑張って欲しいもんです。
蚊帳の外から生温かい目で見ているウィルコムさんに是非一言を。

dande_lion7 at 02:14│Comments(0)TrackBack(0)ニュース 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字