2007年01月28日

ピーナッツ

今日でピーナッツ公開から一年だ(・∀・)
おめでトゥーございます。

『今日はおばあちゃんの家に遊びに行きました★深夜番組が全然写らなくてつまんなかったー;;』

とかほざいてる関東住みの人を見ると張っ倒して転げ回したくなります(*^∀^*)


今日で5連勤だよー!
稼ぐど稼ぐどー!!


バイト先のKさんが就職決定の為バイトを辞めるらしい。
これからは戦力になって貰うって。
それは良いよ。
むしろ嬉しいよ。

でもね、Kさん東京に就職するんだって。
来月のなかばにはもう東京に居るんだって。
『真央利ちゃん羨ましいでしょー?』なんてマネージャーに言われて。
「そうですね。着いて行きたいですよー。」なんて返して。

そんなんで済まねぇよ。
泣きたい。


あーもー頑張る!!

dandelion68128 at 11:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔