2025年10月03日

ちょっと休止するわ(´ . .̫ . `)

プライベートがごたついてるのと
まぁ色々あるので休止するわ₍₍⁽⁽(ી(´ . .̫ . `)ʃ)₎₎⁾⁾

再開は気が向いたら
じゃあまたの(´ . .̫ . `)ノシ


dandere at 04:17|Permalink

2015年01月15日

私様じゃなく、君がなりたかったもの

やぁ、休止中のわたくしさまだ
皆様げんき???

こないだな、おとうふちゃんのブログが終わるってことで何か記事寄稿してくれ的な要請があったのでなー
そりゃもう適当にいつものノリで書いたんですよ
こんなんでええやろ、まぁ私の可愛さで許されるは的なアレで
そりゃね、私もね、もっとこう真面目に書こうかな的な気持ちはあったんですよ??1ミリくらいね!
でもね????私がね???真面目にね????書いてもね???
的なあれがあるじゃないですか(´ . .̫ . `)
きっとおとうふちゃんもまたこんなくだらない記事をwwwww
的な感じで弄ってくれると思ってたの


そしたらなんとおとうふ••••••翌日にこんな記事あげやがった!!


めっちょいいこと書いてやがる!!!!
やりやがった!!このおとうふやりやがった!!!!!!!
めっちょいい記事!!!さーらーにー!!!めっちょいい記事!!!!!!
前日の!!!!私の記事が!!!!なんやねんこいつみたいな!!!!!こいついっつも叫んでんな!!!!的にならざるを得ない!!!!!!!めっちょいい記事書きやがった!!!!!
コナン君なら言うは「あれれー?どうしてこのダンデレって人の記事だけ内容がないのー???あれれーーー??」
ですは!!!!もうね、着ちゃってる、私黒タイツ着ちゃってるから!!!


書くは••••••
頼まれてもないのに
休止中のこのよくわからないブログを利用して
おとうふちゃん以上にハートに訴えかける記事を!!!!!




皆様は小さい頃の夢はなんでした??
正義のヒーローに憧れたり
魔法少女の様に煌びやかに戦いたかったり
パイロットになりたかったり
お嫁さんになりたいとか
色々なものがあると思います

わたしはタコ焼きになりたかった
タコ焼き屋ではなくタコ焼きに
毎日毎日わたしは鉄板の上で焼かれてクルクルしてたいわけ
およげたいやきくんばりに地面を転がって旅したいわけよ、途中で焼かれてるタコ焼きに話しかけたりなんかしちゃったりしてね
おっ?その焼き方新しいね??私は今や転がってる身だけど的な会話したりしてね
最後は海に落ちて何か釣られたりしてさ、釣った人も
あいたぁーーこないだたいやき釣ったと思ったら今度はタコ焼きだわぁwww
みたいなね、ハートフルなタコ焼きの一生を送りたかったわけ
わかる??この気持ち???
おっと話が逸れましたね
小一時間はかかるからねタコ焼きの話
本来なら粉のとこからだから
うっわぁお前何希望??私はタコ焼きがいいなぁなんつってる粉時代からの話が始まるからね(省略されました続きはウェブでやりません)

そんな今思うと悲しさに包まれた子供時代だった私からすればね
ヒーローになりたい
とても立派だと思うの
誰かを助けたいとか、誰かのためにとか
まぁぁぁぁったく考えたことないわけ
例えゲームの中でもね面白そうだからとかそんな理由がないとやらない
つーか基本めんどくさがりの私は自分発信では何もしないわけ
自分に得があるって言い方はあんまり良くないけど
《私が楽しくないとあかんねーん》
これがないと本当にやらない


でもおとうふちゃんは違いました
ちょっと失敗したらすぅぅぅぅぐ落ち込んじゃうような豆腐メンタルなあやつがね
こうやったら皆楽しんでくれると思うの!!!
こんなこと皆でしたら楽しいよ絶対!!
みたいなDMをくれたりね
今度こんな人達を集めてこんなことをやったら皆ワクワクしてくれるんじゃないかな!!!
みたいな
んで大体わたし言うわけよ
面白そうやけど大変なんちゃうん?????ん???んんんん????
みたいな
そしたらこう返ってくるんですは
でも皆で楽しめると思うんですよーーー!!
ほんでまぁ企画から人集めまでね、ほとんどおとうふちゃん一人で面倒みちゃうわけ
へい豆腐一丁!!!みたいな気楽な感じで言ってくるけどね
実際は大変だと思うわけよ
オンゲーは人と人とのゲームだしね、否定されちゃったり、批判とか言われる時もあるだろうし
それでも悩みながらもやり通しちゃうわけ

んーで最後に言うんだは
決まってこれ言うんだは
「みんなありがとーーーーふ」ってね
逆だろwwww
私なら「おう、お前ら楽しかったろ?私に感謝してメメタもってこい」みたいな時にね
楽しんでもらえてよかったと
やってよかったと
みんなのおかげです
ありがとうと


私は無償で何かをやり遂げれる人はそれだけで凄いと思う
テレビの中だと困った時にヒーローがかけつけてくれる
全部ヒーローがやってくれる
それが当たり前の世界
でもね、現実は違うでしょ?
テレビみたいにヒーローって来てくれないし
困った時に頼れる人なんてそうそういない
ああヒーローなんていないんだなって
きっと皆そう思うはず
でもまぁなんて言ったらいいかわかんないけど
きっと誰か一人でも認めたらその人はヒーローなんだは
読んだ人の中にはさ
私にとってはおとうふちゃんはヒーローだよ
って思った人もいると思うのね
まぁ例に漏れず私もそう思いました

誰かの為に頑張れる人はそれだけでヒーローですと

ぐだぐだ長いこと書いてきたけど
結局言いたいのは一言だけだったというね
なんかしんみりしちゃったね
ハートフルな記事書いちゃったね














あかんやろ?????
これ!あかんやろwwwwwww
って事でね、仕方ないから
なんかおとうふちゃんヒーロー待ってるらしいから
ヒーロー待ってるらしいから!!!!
なってくるは(๑ᕦڡᕤ๑)









なりました、ご覧ください


え???何か違う???
うそやん!!!
だって書いてあったで!!!

な????




んじゃまぁ
この辺で締めさせていただきます
おとうふちゃんのこれからの活躍に期待して!!!!
おとうふちゃん、今まで楽しい記事をありがとーふ!!!
最後まで頑張ってねんwww


あ、また休止だから
そこんとこよろしく(´ . .̫ . `)







dandere at 01:34|Permalink

2014年09月23日

久しぶりの近接動画を撮る+おまけという名の本編の巻

やぁやぁわたくしさまだ(´ . .̫ . `)
EP3満喫してるかね?
私は放置気味だ
何故なら仕事が忙しいからだ(´ . .̫ . `)wwwww



まぁそれは置いといてだね
ひっさしぶりに近接動画を撮ってきたぞよ



これなこれ
ダブセです(´ . .̫ . `)
EP3になってあんまり触ってないのもあるけど
デッドリー時代から進歩してないというかあまり触らなくなったというか
ダブセ自体が久々すぎてね、もうねわたくしさま時の流れについていけてない状態
こんなんだっけ
いやこんなんだっけ??ん??んんん???
みたいな感じで最終的にはもうええか文字入れてゴマかry


しっかし強くなったねぇダブセw
本当はもっとちゃんとはりついて格好良くやりたかったんですけど
まぁ私の腕じゃこんなもんですww
これからまた近接武器全種撮ってくかはわかんないですが
暇な時をみつけてぼちぼちやっていこうかとw











おまけという名の本編

あ、なんか蘇芳さんのブログでこんなことやってたので
蘇芳さんとこの企画
きちゃった(´ . .̫ . `)wwwwwww
pso20140923_124139_003
本当はこれ撮ってすぐ帰るつもりだったんだけど
まだシップ移動に7日位かかるのねw
しばらく⑨鯖でお世話になりますw



でわでわ





あっ!!レア欲しいぞレア
高くなくていい
チケットになれば・・・(´ . .̫ . `)

dandere at 18:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)動画 

2014年09月17日

グーフィー練習動画(´ . .̫ . `)

やぁやぁわたくしさまだ(´ . .̫ . `)
漫画喫茶に行って動画を撮ってきたぞ₍₍⁽⁽(ી(´ . .̫ . `)ʃ)₎₎⁾⁾

フブキリンカくんをビジフォンドロップしたのはちょっと前の記事で書いたですが
まぁそれを使った動画を撮ろうと思いましてね
思ったのはいいんですけど、ぷそをプレイするのが相当久しぶりなのと
ぐふちゃんでも大分忙しくなったのに今回は持ち替えダガーなわけでね
頭がぁぁぁぁ₍₍⁽⁽(ી(´ . .̫ . `)ʃ)₎₎⁾⁾
パニクるぅぅぅぅ₍₍⁽⁽(ી(´ . .̫ . `)ʃ)₎₎⁾⁾



みたいな感じの動画です
全破壊はもう最初から考えてなかったのでいいんだけど
シャワーをね、ダガーの回転でかっこよく回避しようと思ってたのですが
それもならず(´ . .̫ . `)
うーむ(´ . .̫ . `)
ダガーは安定のナイトメア君なんだけどグーフィーように見た目いいダガーをクラフトするのもありかもしれない
まぁなんにせよちょっと練習して撮り直しせなあかんなぁと
そんな動画でした




でわでわ(´ . .̫ . `)ノシ




あ、レアくれ、レア
すんごい高いやつくれ(´ . .̫ . `)




dandere at 19:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)動画 

2014年09月15日

わたしのPSO2ブログリンク紹介V3

やぁやぁわたしだ(´ . .̫ . `)
3回目となったこの企画ですが
実はまぁ毎回コンセプトというか一応あるんですよね
一回目は打射法で三人
二回目は人たらし三人
三回目の紹介はどういった三人にするかなぁ
うーむ(´ . .̫ . `)




よし、決めた行きましょう












まず一つ目はこちら
博士と哀れな下僕達。


渋い、クール、カッコいい
でわたくしさまの中でお馴染みのファングさんのブログですね
ここは箱さんにとって天国かよぉぉ
って位パーツの組み合わせが捗るブログですね
わたしも最近とびばこのイメチェンをする時にこのブログでパーツの組み合わせとか見ながら考えさせて貰ったり
新しいスクラッチが更新されパーツが実装されるたびに色んなパーツの組み合わせを実際に見せてくれる
そして1番は
実はファングさんお茶目である(´ . .̫ . `)
なんかこういいよね(´ . .̫ . `)b












では二つ目
レタスの裏側


こちらわたくしさまも所属する星の子の一人ベルガさんのブログ
まだ出来たばかりで記事数は少ないけど
滞空ガンナー動画を載せてあったり
箱さんとの触れ合いだったり
これから楽しみなブログである(´ . .̫ . `)
星の子のなかでは
ベルガさん=妖精さん
なんだけど、その妖精さんっぷりが今後ブログに登場するのか
実に楽しみ(´ . .̫ . `)b











そして三つ目
じゃぬです(       ^ω^           )ぽこっ


リアルクラフターであるじゃぬさんのブログですね
TMGの武器の一つ
ヤスミノコフ9000を実際に作ってしまったとんでもない方である
職人気質で頑固な方かなぁとか思ってたりもしたんですが
実際はほんわかした方でとても親しみやすい
今後また何かTMGを作るのか
リアルクラフターとしてのじゃぬさんからも目は離せないですね(´ . .̫ . `)








以上3ブログの紹介でした
今回のコンセプトは

[゚д゚] < ハコモアイシテ!

というか箱愛が素晴らしい3人ですねw



ではではまた気が向いた時にでも(´ . .̫ . `)
じゃあの₍₍⁽⁽(ી(´ . .̫ . `)ʃ)₎₎⁾⁾


dandere at 00:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)