2014年05月11日

おとうふによるブロガー大集合企画(前編)

あ、皆さん初めまして
零細ブログを日々垂れ流してるダンデレです
もうね、チラシの裏にでも書いてろよと日々我ながら思うこのブログなんですけどね

なんと••••••
呼び出されました•••••••
http://blog.livedoor.jp/otoufutyan/archives/6262888.html
このブログでもお馴染みの大人気トップブロガーおとうふ様に!!!
しかも何か聞くところによると
有名ブロガー様を結集しての防衛戦をやると•••••••



え?




何で私呼ばれたの?
殴られるの?
え?
何でなの?
レア欲しさにはじめたのがまずかったの?
ええ?
えええええ?
いじめられるの?
こんなにか弱いひっそりとした暮らしを望む植物のような心を(長いのでカット

で、まぁ行ったわけよ( ・_・)
変装してな、バレたら殺されるから
2014-05-10-23-50-10

めっちゃ人おるやんwwwwwwww
えええwwwなんでや、なんでこんな人多いん?
気が弱くて人見知りでか弱いわたくしさまじゃこんな大人数に馴染めるわけがないじゃない;ー;
な?そうやろ?な?んん?んんん?

でまぁ色々あったけど長くなるから省く
要約すると
防衛は2回行く
一回目はガチで
二回目はネタで

そしてわたくしさまの心細い戦いが始まったのだった••••••••
2014-05-11-00-02-34


もう何て言えばいいの?
緊張?
周り見渡したら有名人ばっかやで?
縮こまるなって方が無理あんじゃん?
な?
画像から私の心細さがすんごい出てると思うの
2014-05-11-00-04-58


な?
やばいやろ?
マジで涙目
どうしたらいいのかわからない状態
2014-05-11-00-10-40


でもこんな有名ブロガー様達と一緒に遊べる機会なんてないから
私頑張る!!
私のような微妙な奴をこんな素晴らしい!!
嗚呼素晴らしい企画であるこの防衛に参加させて下さったことに対して精一杯の感謝を
2014-05-11-00-06-47


レアなんていらない•••••
こうして••••
こうして皆様とご一緒させて頂いただけで私は••••••••



2014-05-11-00-06-55


もう涙なしでは語れないね•••••••
言葉に出来ないって
感動して何も話せないって
こういうことなんだね•••••••

わたし••••••
わたし•••••••


2014-05-11-02-17-38

感動でこの記事書いてる時も
涙で画面がにじんで••••••
もう••••••
もう••••••
うっ•••••うぅっ••••••••••••••













やっべぇwwwwwwwwww
マジで独り舞台wwwwwwwwww
やりたいwwwwwwほうだいwwwww
草不可避wwwwww大草原のwwwwwwわたくしさまwwwwwwwwwww
まぁ4位だったけどな、存在感では完全にトップや( ・_・)
2014-05-11-00-17-04


トップブロガー達に立ち向かうダンデレちゃんことわたくしさま
どうなるのか
ちゃんとやれているのか!?

第二回戦に続く


dandere at 02:01│Comments(1)TrackBack(2)クエスト 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【更新】ブロガー防衛戦 参加者記事まとめ  [ 実家は創業130年豆腐店!アークス活動日記 ]   2014年05月12日 07:16
・参加ブロガー一覧参加していただいた12名と、もう一人の仲間のブログリンク!今後今回の防衛関係の記事など更新されたら随時コチラに載せてきますのでまとめとして御利用くださ ...
2. 【更新】ブロガー防衛戦 参加者記事まとめ  [ 実家は創業130年豆腐店!アークス活動日記 ]   2014年05月12日 07:49
・参加ブロガー一覧参加していただいた12名と、もう一人の仲間のブログリンク!今後今回の防衛関係の記事など更新されたら随時コチラに載せてきますのでまとめとして御利用くださ ...

この記事へのコメント

1. Posted by フート   2014年05月12日 16:38
さすがダンデレさん!全ブロガー中で最速の更新
終わってすぐ2個も記事が更新されてたのには驚きです

リズミカルで楽しいダンデレさんならではのせかいです
いつもいつもみんなのことを書いてくれて、楽しませてくれて・・・
結局一番自分が楽しんで帰ってってずるい!!!
すぅぅぅぐ!すぅぅぅぐ自分が一番楽しんじゃう!すぅぅぅぐ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字