米国のすばらしい皮のブランド、ずっと簡潔で、丈夫な風格の特色は消費者の好感を勝ち取ります。持って長い間がたってますます新しい言い伝えのかばん、最初の設計の霊感はつまり1匹のソフトボールの手袋でから来て、ブランドの創立者MilesCahaは一回のソフトボール試合を観覧する現場で、驚いてソフトボールスーパーコピーブランドが、もっと柔軟な特性ほどつるつるしているのがありを発見して、そのため彼が帰った後に皮革の特殊加工を試みていて、それによって更に柔軟で、、磨損の特性を色が落ちにくいのがあって、かつ簡単にぬれる布を利用して拭くのでさえすれ(あれ)ば、皮の完美ニュースキンを持っていることができて、もちろんこんなに長持ちして便利な設計、すぐ広大な消費者の好感を受けます!
寇は今美しいけい帯がすべて注意深い設計を通るのです。寇は今製品のすべてのは縫って皆両を採用して技巧を縫います。寇ごとに今製品が追加して長い間がたつために製品マークの設計の装飾品と伝統の手製で完成する技術、新しい風格、品質と特徴を選択して使用します。ルイヴィトンスーパーコピーの皮革処理は優良な伝統を持ちます。寇今質感、強靭な度、特性によって筋模様と心をこめて選んだの最も優良品質の皮革。桶を染める中でしだいに染まる多い日の後で、何度もの厳しいテストを経て、機能がと出費に耐える方面に皆標準的な皮革に合ってようやく寇の今の原材料になることができるのを確保します。
今、寇は今すでに多種の異なる材質と織物を運用して、しかし寇は今伝統の手が皮革を染めるのが依然として不可欠な元素です。寇の今の製品はレディースファッションのハンドバック、紳士服のハンドバック、ビジネスバッグ、スーツケース、財布などを含んで、新しいシリーズのは絶えず開発して寇今スーパーコピーグッチのブランドの影響力を拡大しました。寇は今また(まだ)いくつかの授権会社と協力して、寇の今名前を付ける腕時計、靴とオフィス家具を生産します。寇は今米国市場がしっかりしていて指導者地位を占める同時に、また(まだ)積極的に国際を広げて分けて市場の業務を売りに力を尽くして、海外の消費者を引きつけます。現在、寇は今すでに米国の以外の20余り国家は専門店と小売りを開いて、だんだん全世界の発展戦略を実現します.