帰宅した私は、あえて買い物をしてきたことを親に伝え、自室へと向かいます。
ベッドに寝転がり、辰哉さんのことを考えました。

辰哉さんは、なし
好きになることはないし付き合うこともない。

でも、今まで時間をかけてメッセージのやり取りをして、楽しかったことは事実です。
だから、辰哉さんに対し、最後にお礼を伝えてから終了しようと思いました。

あまり時間を置かずに送るのも即拒否という感じが出て良くないし、何より友達とショッピング中だと申し訳ないと思ったので、夜にメールを送ることにしました。

何て送ればいいんだろう。
初めてだから全然分かりませんでした

私が伝えたいことは、お礼と、今後恋愛関係になることはないということ。
色々考えましたが、長すぎても言い訳っぽいし面倒なので、シンプルにこう送りました。

デビ子「今日は遠くからありがとうございました。また友達として仲良くしてくれたら嬉しいです。」

そして、辰哉さんからは10分後くらいに返事が来ました。

辰哉さん「ありがとうございました。会えて嬉しかったです。」

辰哉さんが、私のことをどう思ってくれたかは分かりません。
でも、これに返事をする必要はないな、と思いました。

私は、即モバゲーを退会。

私の危機管理能力の高さゆえ、携帯のメールアドレスは交換せず、サイト内のメッセージでやり取りをしていたんですよね。

だから、モバゲー退会とともに、辰哉さんとの連絡手段は消滅し、お互いに連絡をとることはできなくなりました。


続きます



にほんブログ村

↑参加しました。
応援していただけると嬉しいです(*´ -`)(´- `*)