↑ここで自分を変えようと思います!

メンズエステのサロンを全国展開しているダンディハウス、みなさんもきっとCMとか街角で見かけたことはあると思います。

僕はここに通うことを決めました。

何故なら、僕はちょい悪ならず・・・ちょいデブ、ちょいひげ濃い〜のなんで、モテナイ君なのです。

痩せてひげ剃り跡がキレイになったからって、もてるっていう確証なんてありませんが、今のままでは恋愛という戦場にも向かえない状態なので・・・

自分が太ってる(といっても筋肉質でもなくみっともない太り方)&ひげを剃ったばかりでも無精ひげ呼ばわりされているのがコンプレックスで中々勇気を持って異性に接する事ができないんですよね。

今のままでは、何もかもが負の連鎖なんです。

ダンディハウスはミスパリという女性向けサロンと同系列の会社です。
友達が通って見事に変身して、イマイチだったのがモテ男になったのが興味を持ったきっかけです。

その友達いわく、エステの技術力が優れていて、執拗な勧誘をしないというんです。

今なら5,150円で体験コースが受けられるって事なので、兎に角試してみようということで決意を固めました。