2006年05月11日

パドレポ 〜 10連勝ならず!

3度の延長サヨナラ勝ち含む9連勝中のパドレス。今日(というか昨日というか現地では一昨日)もグリーンの3ランで追いつき延長に持ち込んだが、セーブ機会じゃない時はヘルズ・ベルズで登場する際の10分の1しかオーラを発しないホフマンが打たれ、今月初の黒星。

お伝えしたかったのはもちろん負けたことじゃなくて、7年振りとなるもうこの先ないであろう9連勝したこと。そうじゃなくて、9連勝で一気に借金返済、首位争いに参入したこと。昨年も5月は6連勝、8連勝、6連勝と突っ走り、その貯金で優勝できたようなもんだから、今年も連勝ストップ、連敗スタートではなく、明日からまた連勝スタートがんパッド(寒すぎ?)。

peavy0506しかし、このオレもよく9連勝もできたなぁと思うほど、全く強さが感じられないんですけど...。

写真は5月6日のニグロ・リーグ・トリビュート記念で、1948年PCL(Pacific Coast League)のパドレスのユニフォームを着たピーヴィー。いい歳こいたオヤジがろくに着る機会もないというか似合わないくせに、このジャージーもまた欲しくなる。


dandy_u at 02:04│Comments(0)TrackBack(0)MLB Padres 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Profile

Dandy