神奈川県横浜市で店舗型ヘルス「ダンディーグループ」広報のブログです
横浜トップクラスの女の子が数多く在籍しています!
横浜に遊びに来た際は是非遊びに来て下さい!
風俗、アダルト情報、イベント情報、新人情報、割りとどうでもいい情報を
掲載しています。

クラブダンディーお店HP(シティヘブン)電話で予約も受け付けています 
クラブ電話連絡SP

ミスターダンディーお店HP(シティヘブン)電話で予約も受け付けています 
ミスター電話連絡SP
横浜ダンディーお店HP(シティヘブン)電話で予約も受け付けています 
横浜電話連絡SP


横浜ダンディーグループのお店イベントは3店舗とも違いますが
どれもオトクなイベントになっています

特に朝は3店舗ともお得なイベントを開催しておりかなりお得に
遊ぶことが出来ますのでぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

私はと言うと

20170429_2

艦これアーケードのイベント真っ最中!!
丙、乙をクリアーして現在甲の2でフルボッコにされております!!
「力こそパワー」をモットーに脳筋全開戦艦部隊で編成していたら
重巡と軽巡が育っていなかったでござる状態です

航空戦艦×3 46cm 徹甲弾 缶*2
重巡*2 三式弾 秋月砲 缶*2
軽巡 秋月砲 缶*2
みたいな編成で航空全無視フルボッコ状態
夜戦ギリギリでボスは倒せる程度です

普通に魚雷持っていったほうが早く倒せそうですが
装備はありますが、魚雷育ててないです

甲-3は魚雷ないので脳筋全開戦艦*6で攻めるしかなさそうですね
久しぶりにLV99の戦艦部隊の出動になりそうです

各お店のお得情報をチェックしてお得に遊ぼう!!
クラブダンディーイベント情報

ミスターダンディーイベント情報


横浜ダンディーイベント情報


各お店の予約、団体様の相談などはこちらのリンク先から

クラブ電話連絡SP 
ミスター電話連絡SP
 
横浜電話連絡SP 

シティヘブンネット神奈川
シティヘブンネット神奈川


20170429_1

シティヘブンの電車の中吊り広告のようなオススメ女の子を紹介する
日刊HAVENのコーナーに横浜ダンディーの小島こずえさんが登場

横浜ダンディーでもTOPクラスの人気を誇る彼女のサービスをお試ししてみては
いかがでしょうか?

横浜の風俗でお遊びの際はダンディーグループをご利用してみてはいかがでしょうか?

ダンディーグループ3店舗お店情報
お得情報満載!!ぜひクリック!!

横浜ダンディー
横浜電話連絡SP


ミスターダンディー
ミスター電話連絡SP


クラブダンディー
クラブ電話連絡SP


 

横浜ダンディーお店HP(シティヘブン)
電話で予約も受け付けています 
横浜電話連絡SP




シティヘブンネット 神奈川
20170425_1br

横浜ダンディーの満月みれいさんがシティヘブンのグラビアで登場
マットのテクニックなら彼女におまかせ!!
マット好きな人も、マット未経験な人もぜひ遊んでみては?

横浜ダンディーイベント情報

オトクな情報満載 チェックしてみて下さい


女の子の動画 写メ日記公開中


ご予約、団体様でお遊びの相談などのご相談しています
横浜電話連絡SP


 

シティヘブンネット神奈川
シティヘブンネット神奈川


名称未設定 2 のコピー

シティヘブンネット横浜・川崎ヘルスBEST30で
横浜ダンディーグループ3店舗がTOP3を独占しました

人気の女の子は当日だけではなく予約が困難な状況もあります

ダンディーグループの人気女の子で遊んでみたい方はぜひ電話予約を
してみてはいかがでしょうか?

ダンディーグループ3店舗お店情報
お得情報満載!!ぜひクリック!!

横浜ダンディー
横浜電話連絡SP


ミスターダンディー
ミスター電話連絡SP


クラブダンディー
クラブ電話連絡SP


 

シティヘブンネット神奈川
シティヘブンネット神奈川


20170403_1

今週もシティヘブンネット横浜店舗ヘルスの上位ランキングを
ダンディーグループが独占しました

横浜ダンディーグループでは4月から指名獲得競争が開始されました

この機会にお気に入りの女の子を応援してみては?

横浜の風俗でお遊びの際はダンディーグループをご利用してみてはいかがでしょうか?

ダンディーグループ3店舗お店情報
お得情報満載!!ぜひクリック!!

横浜ダンディー
横浜電話連絡SP


ミスターダンディー
ミスター電話連絡SP


クラブダンディー
クラブ電話連絡SP


 

クラブダンディーお店HP(シティヘブン)電話で予約も受け付けています 
クラブ電話連絡SP

ミスターダンディーお店HP(シティヘブン)電話で予約も受け付けています 
ミスター電話連絡SP
横浜ダンディーお店HP(シティヘブン)電話で予約も受け付けています 
横浜電話連絡SP


20170331_1

横浜ダンディーグループのデューク富澤さんが新たなプロジェクトを発動!?

今回は総勢11名の女の子が!?

おまけもあり!?

どういったないようになるのか?

と、言っていますが実は私、今回のロケ初参加で手伝ってきました

普段全く運動していないので錆びたロボットのような動きでお手伝いしてきました

ダンディーグループの女の子がキレイな姿を
ジャンジャン披露してくれる現場に圧倒されていました

そして次の日

運動不足のせいで体中筋肉痛・・・
だめですねぇ ちょっと体鍛えましょうかね?

今回のロケの写真公開は!?是非お楽しみに!!

各お店のお得情報をチェックしてお得に遊ぼう!!
クラブダンディーイベント情報

ミスターダンディーイベント情報





各お店の予約、団体様の相談などはこちらのリンク先から

クラブ電話連絡SP 
ミスター電話連絡SP
 
横浜電話連絡SP 

ブダンディーお店HP(シティヘブン)電話で予約も受け付けています 
クラブ電話連絡SP

ミスターダンディーお店HP(シティヘブン)電話で予約も受け付けています 
ミスター電話連絡SP
横浜ダンディーお店HP(シティヘブン)電話で予約も受け付けています 
横浜電話連絡SP


日本には八百万(やおよろず)という考え方があるそうです

いろいろな神様にいろいろなお願いをする
お願いごとによって神様が違うわけですので
沢山神様が必要ですよね?

祭りなど神様に関する行事が沢山あるのも
八百万が関係しているそうで
とにかく神頼みが多い?のではないでしょうか

また日本人が小便をする際に唾を吐く習性があります

これは神様がどこにいるかわからないので小便をする場所に
唾を吐き移動してもらうという習慣です

こんな神様に信仰の深い国ですが最近は事情が変わってきているようです

現代っ子に神様について

「神様をみたことがあるか?」

という質問に対して以下のような結果が出ました



20170328_3

インターネットって便利ですよね?

横浜ダンディーグループには偉大な神様はいませんが

エッチな女神様は沢山います

エッチなお願い事は是非横浜ダンディーグループの女神様に
お願いしてみてはいかがでしょうか?

各お店のお得情報をチェックしてお得に遊ぼう!!
クラブダンディーイベント情報

ミスターダンディーイベント情報


横浜ダンディーイベント情報


各お店の予約、団体様の相談などはこちらのリンク先から

クラブ電話連絡SP 
ミスター電話連絡SP
 
横浜電話連絡SP 

シティヘブンネット神奈川
シティヘブンネット神奈川


最近何故か妙高さんになつかれているせいか妙高4姉妹ばっかり出ます
那珂ちゃんダンス2回連続妙高4姉妹でした 泣きたい

今月は艦これアーケードで初めて全国ランクを狙っているのですが

20170328_2

週末で100位ほどランキングダウン
月末の土日は地獄ですね、今月もランキング逃すかも><

私のランキングは微妙ですが・・・

横浜ダンディーグループのランキングは
20170328

今週の皆様の応援もありTOP3を独占することが出来ました

皆様もぜひ一度横浜No.1のお店で遊んでみてはいかがでしょうか?

※人気の女の子は当日お遊びいただくことが困難です
 ダンディーグループでは電話予約を行っていますので
 ご希望の女の子がいる場合は早めの電話予約をおすすめします
 また、前日までに電話予約していただきますと女の子によって
 割引があります
 各お店HPでイベントをご紹介していますので是非御覧ください

横浜の風俗でお遊びの際はダンディーグループをご利用してみてはいかがでしょうか?

ダンディーグループ3店舗お店情報
お得情報満載!!ぜひクリック!!

横浜ダンディー
横浜電話連絡SP


ミスターダンディー
ミスター電話連絡SP


クラブダンディー
クラブ電話連絡SP


 

シティヘブンネット神奈川
シティヘブンネット神奈川


20170323

ミスターダンディーの新人 南條みなみさんが
シティヘブンの広告に掲載されました

なんでも御奉仕大好きで男の人が喜んでる姿を
見るのが大好きだとか・・・

ぜひご奉仕されたいですね♪

今なら新人割引で遊べちゃうチャンスです!!

今すぐミスターダンディーに連絡だ!! 

横浜の風俗でお遊びの際はダンディーグループをご利用してみてはいかがでしょうか?

ダンディーグループ3店舗お店情報
お得情報満載!!ぜひクリック!!

横浜ダンディー
横浜電話連絡SP


ミスターダンディー
ミスター電話連絡SP


クラブダンディー
クラブ電話連絡SP


 

クラブダンディーお店HP(シティヘブン)電話で予約も受け付けています 
クラブ電話連絡SP

ミスターダンディーお店HP(シティヘブン)電話で予約も受け付けています 
ミスター電話連絡SP
横浜ダンディーお店HP(シティヘブン)電話で予約も受け付けています 
横浜電話連絡SP


10年以上前の話

その日は納期ギリギリで終電が間に合わず
仮眠を取るために会社近くの漫画喫茶に行くことに・・・

漫画喫茶ってアダルトチャンネルみたいなのがあって
沢山アダルト動画が見れますよね

寝る前にちょっと見てたんですよ
ヘッドホン付けて・・・

見ているうちに体も疲れているのでエロ動画垂れ流しのまま
寝てしまったんです

そうするとなんかムズムズするような感じがして・・・

なにかな?

なにかな?

目を開けると私の股の所にゴツいおっさんの顔があるではありませんか?

野獣先輩


夢ですかね?

よく見ると私の下半身はスボンが脱げているではありませんか?

どういう状況ですかね?

状況が理解できないでおっさんの顔を見ていると
おっさんがゆっくりとドアの外へフェードアウトしていき
私は下半身丸出しのまま呆然としていました

そして少し冷静になって状況を整理しました

・PC画面にはエロ動画が再生されている
・ヘッドホンから少し音が漏れている

そしてこの状況から推測できるのは
「ここにいる男は興奮している」

そうすると私は・・・

夜這いされたのではないか?

その後3日ぐらい精神的なダメージによってモヤモヤしてました

私は男のおっさんに夜這いをされる残念な結果になってしまいましたが
性欲旺盛なみなさんはカワイイダンディーガールに夜這いを頼みましょう!!


各お店のお得情報をチェックしてお得に遊ぼう!!
クラブダンディーイベント情報

ミスターダンディーイベント情報


横浜ダンディーイベント情報


各お店の予約、団体様の相談などはこちらのリンク先から

クラブ電話連絡SP 
ミスター電話連絡SP
 
横浜電話連絡SP 

このページのトップヘ