横浜ダンディーグループ20周年!!
全国ホットポイントから美女が集結!!
7月14日~16日 夢の競演開催!!
6月1日より前売り券販売中!!
夢の競演web1000


業界未経験、OL、秘書などなど
女の子によっては様々なステータスがあります

今私が気になっているジャンルは・・・

『筋肉』

powerfulで豪快な女性に攻められたら私はどうなってしまうのか?

想像するだけでドキドキします

私が探した中では肉体派の方はいませんでしたが
エロゲーでありました

名称未設定 2

押しつぶされて死にそうですね♪

健全な皆様は普通に極上で遊んで頂く事をオススメします!

全国ホットポイントの美女が集結!!横浜で各地の美女と遊べる!!

貴方だけのホットポイント総選挙をしてみませんか?

前売り券も好評発売中!!横浜ダンディーグループ3店舗で購入できます!!

詳細はコチラ
美の集結特設サイト


旅行に行かなくても日本各地の女の子と遊べるチャンス!!
ぜひご利用ください!!


各お店のお得情報をチェックしてお得に遊ぼう!!
クラブダンディーイベント情報

ミスターダンディーイベント情報


横浜ダンディーイベント情報