第6回横浜ダンディーグループ指名獲得『夏の陣』開催中
お気に入りの女の子を応援しよう!!

先日のお休みの日にゲーセンに行ってフィギュアをゲットして来ました

20170812_03


200円設定でしたけど1500円で2個ゲットできたのでLUCKY!!

という事でフィギュアのご紹介

エロマンガ先生 プレミアムフィギュア 和泉 紗霧
20170812_04

20170812_05

20170812_06
20170812_07

残念ながら紗霧ちゃんのおパンツはお預けですが
ねんどろいどなどの市販品は12月ぐらいですので
ゲットして損はないと思います

言われたいですよね~「そんな名前の人知らない!!」って

ソードアート・オンライン コード・レジスタ EXQフィギュア ~トロピカルシャワー直葉~
20170812_08

20170812_09

20170812_10

乳・・・でかくないですか?

設定上はアスナと同じサイズらしいのですが・・・
絵師が暴走して乳をデカく書いたのが原因で巨乳キャラになっているらしいです

アニメは15歳の設定らしいのですが年月がたって・・・

こんなにデカくなるモノですかね?成長期って魅力的

縞パンスキーさんは歓喜ってところですか?水着ですけど?
台座は付属していません

ちなみに首は取り付け可能ですので市販品の首を付け替えて
遊べそうですね

ムラムラしてたら久しぶりに風俗に行きたくなりました
ちょっくら行く準備を!?

お盆も息子が収まらない方はぜひ横浜ダンディーグループで
お遊びください

各お店のお得情報をチェックしてお得に遊ぼう!!
クラブダンディーイベント情報

ミスターダンディーイベント情報


横浜ダンディーイベント情報