November 11, 2012

テスト

数年振りに思い出したように書いてみる


danela at 15:15|PermalinkComments(1)

September 13, 2009

本日のめいぽ

シグナスキャラが三次したよん

三次転職の敵に封印くらった時にはイラっとしたど!
まあ、敵自体は弱かったので、すんなりクリアw

風sにスキル振り聞いて終了

さて、もう少ししたら卵に籠る事になるのかな〜


danela at 14:30|PermalinkComments(0)

August 23, 2009

本日のめいぽ

久し振りに書きますよw

現在メインが10mを切ってのメル欠なのでシグナスをやってます。

弓の為、安全地帯からの狩りかと思いきや、シグナス用のスキルのおかげで、ゴーレムを纏め狩り出来ていいね。

無理しなければ黒字で行けてる。

メインに5m補充出来たww


てか、昨日のグループ二倍四連は非常に疲れた。

時間が勿体無いから休み無し。

丸々二時間狩りっぱなしだもの。

でもねー、戦士の方が楽そうw

もう暫くはシグナスに行ってますb


danela at 14:19|PermalinkComments(0)

July 16, 2009

本日のめいぽ

昨日、やっと道場の黒帯取りました!

長かったなぁ

引っ越しで二週間めいぽ離れたせいもあるけどなww
ALL+5だし頑張った俺乙


danela at 14:21|PermalinkComments(0)

July 03, 2009

本日のめいぽ

やっとネット回線が復活しましたぁ

しかし、二週間狩りしてないと、かなりモチベーション下がりましたな

する事が見つからないw

翡翠も無いしさ

サクチケも無いし………前からねーってか(ぁ


danela at 18:31|PermalinkComments(0)

June 28, 2009

本日のめいぽ( 休止中

現在、引っ越し中の為、ネット回線が有りません

メイプルが出来ない状況です

来月からネット回線が復活する予定ですので、暫くお待ちくださいwww


danela at 14:27|PermalinkComments(0)

June 04, 2009

本日のめいぽ

七色ヘアバンドクエストが終わったぁ〜

更にモノクロヘアバンドも終了b

白ヘアバンドゲットン
hp200
魔力+1

スゲエ苦労した甲斐があったぁp(^-^)q


danela at 01:26|PermalinkComments(0)

May 30, 2009

本日のめいぽ

昨日、投げでTT枠でジャクムに入れてもらい、無事TT所得しました

誘ってくれた風sありがとう

頑張って4次してTT使いますw

だってまだLv117なんですもの(-.-)y-~


danela at 20:30|PermalinkComments(0)

May 19, 2009

本日のめいぽ

ふぁみりーの力の経験値二倍を体験

6人のグループを組んだあとに2×2×2に別れて別狩り

30分の集中狩り

美味すぎだw



danela at 21:53|PermalinkComments(0)

April 19, 2009

本日のめいぽ

銃士がLv74になりました

もうちょいで安定して吸えるレベルになるな


danela at 09:15|PermalinkComments(0)