2007年05月12日

ラルクは宇宙。

昨日買ってきたパチパチを、
ラジアンで捕獲した
『SEVENTH HEAVEN』を聴きながら読みました。

『SEVENTH HEAVEN』の完成は、
打ち込みを得意とする
yukihiroさんの力によるところが大きいようですね。

ポップなダンスミュージックなんて、
おそらくラルクじゃなかったら聴かないと思います。
基本、そういうの聴かない人間なんで。

でも、ラルクがやるとカッコイイんだよ!
なんでこんなにカッコよくできるんだろう。
改めてラルクの偉大さを感じる。

7月にまた、ラルクに逢える。

最近いろんなバンドにハマってライブに行ってるけど、
ラルクだけは、別格。

ラルクは宇宙だ。

そんな宇宙に守られながら、生きているって幸せ。

【探しています】
L'Arc-en-Ciel
『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』

7/23 大分iichikoグランシアタ
7/24 長崎ブリックホール
8/18 福岡サンパレス
8/19 福岡サンパレス

上記公演のチケットを譲って下さる方を探しています。
私の友人の分です。席種不問。
譲ってくださる方はお手数ですが
suite_november_79★yahoo.co.jp(★→@)までご連絡ください。
1枚からでも受け取ります。宜しくお願い致します。



■■ROACHメンのブログにツッ込む
■■

くぼっち'Blog
岩手の大自然を写メっている勝也さんを写メっているくぼっち。
(↑長い。)
その全体図を想像・・・微笑ましい。

まっしー'Blog
あら、まっしーも勝也さん撮ってるし(笑)。
みんな勝也さん大好きなんだからww
「飲む玉葱」っていかにもマズそうなんですが、
それを「旨い」と飲む勝也さんってさすがチガワカ(※)


たぁま♪'Blog
こちらはMISAKI君を撮ってますね。
MISAKI君の風貌と、ソフトクリームがなんともミスマッチで(笑)。
てか栗あんソフトクリームっておいしそうだな〜。
鬼マネさんって、メンバーになんでも買ってあげてるね。
ROACHメンのお父さんみたいだ。

最新の鬼マネさん情報によると、
この後、ブログが楽しい事になるとの予告が。
何だろ?楽しみだな。
ライブは明日だから、今日は青森観光かな。

(※【チガワカ】「違いの分からない男」の略)




■■明日(5/13)
の気になるLive■■

明日は仕事で更新しないかもしれないので、今日書きます。

Lion Heads/杉本善徳 他@Shibuya O-West
Lion Headsが再び動き出します。
新曲も披露されそうですね♪
一方、対バンにすぎもっさん・・・てかTAKEOさん・・・
たけおさん・・・(しつこい)
アーデリのLionコミュに、
初めて華山さんが書き込みしてくれました!嬉しい!
大阪で一緒に遊びましょうww

ROACH@青森Quarter
東北の地に、琉球の熱き旋風を巻き起こせ!

追記:わぉ!ブログの更新時間が勝也さんと一緒だー(嬉)!
    (かつや'Blog


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
【チサト】
イイニジの日生まれ
関西出身 九州在住


★★RECOMMEND★★






scarlet/ROACH







MIND OF THE SUN
ROACH







Girugamesh/ギルガメッシュ







Reason of crying
ギルガメッシュ
Archives