ゲーム

2006年07月21日

脳を鍛えよう3

この前DSのゲームを買おうと中古ゲーム屋に行ってきました

家は服を前半分しか着てないびんぼっちゃまなので〜
(知らない人はスルーで) 中古で充分でございます。新品なんてとんでもない。 とりあえずゲーム屋で協議した結果・・・ 二人共がやってみたかったと言うことで
「もっと頭を鍛える脳トレーニング」
ってやつを買ってきました。 それで脳年齢を出してみると・・・ 50歳!! なんですとー!! まだまだ若いつもりでしたがよる年波には勝てませんな。 秘孔でも突いて破壊したい衝動にもかられそうでしたが トレーニングして実年齢くらいまでは頑張ってみることにします


danger777 at 20:46|PerlmalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2006年07月10日

任天堂DSと忘れ物

台風3号それてよかったなと思ってたら早速4号が発生してますね。

ボーナスが出たということで嫁が任天堂DSを買ってまいりました。

任天堂DS

 

 

 



PSPと迷ってたそうですが

「PSPの方はPS2で出てたやつのPSP版が多い気がするし
DSのタッチペン操作が面白そうやない?」

と言う私の他人事コメントでDSにしたそうです。

まあ買ってきたのはいいのですが・・・

面白い事に何故か本体のみでした

「本体がなかなか売ってなくて探してたらゲーム買うの忘れてた」

だそうです・・・・

週末にでも何か買いに行きたいと思います!!



danger777 at 18:08|PerlmalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2006年05月09日

面白そうなゲームGET!!4

日本ファルコム「英雄伝説VI 空の軌跡」ってやつを借りてきました。

まだ少ししかやってないのでそんなに詳しくは分からないのだけど、

伏線も結構張ってあるような会話の内容で

ストーリーの先は期待出来るっぽいゲームですな

ただ個人的な問題として、

最近はあまりS・RPGなどが好きじゃなくなってきたこともあって、

戦闘にちょっと「うーん」って感じですね。

まあこれが英雄伝説の売りで好きな人は好きなんだろうけど。

敵に攻撃するのに移動とかするのが嫌いってことを除けば先が楽しみである。

レビューとかでも結構面白いって書いてあるしね

 

 

英雄伝説VI 空の軌跡 通常版(DVD-ROM版)

英雄伝説VI 空の軌跡 公式サイト

続きを読む

danger777 at 17:54|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
メロパーク
メロメロパーク
月別アーカイブ
Profile

danger777