Book

2006年09月23日

ダ・ヴィンチ・コード文庫本4

ずっと欲しかったダ・ヴィンチ・コードの文庫本をゲットできました!

ダヴィンチ

 

 

 

 

中古で買って来ました。

下巻だけとかは売ってたのを見かけたのですが、
やっと3冊セットで買えましたよー

一気に読んでしまうとつまらないのでじっくり読んでみようと思います。

今日は更新してないなぁとかコメントもないなぁ
って日は夢中になってるのかもしれません!ご容赦くだされ(笑)

banner

danger777 at 23:34|PerlmalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2006年05月26日

今更ですが「ダヴィンチコード」3

書籍でもかなりのバカ売れで関連本までたくさん出まくってる話題の

映画といえば・・・・

そう「ダヴィンチコード」ですね。

きっと他のブログにもたくさん書かれていることでしょう。

トム・ハンクスも出てるしジャン・レノも出てるし、

私もこれはきっと面白いに違いないから絶対観に行こうと思っていたのですが・・・・

今日も朝からピーコさんが言ってましたが酷い映画なんだそうな

それはさすがに言い過ぎなんじゃないか?!

って感じですが言ってたことはあながち間違いではなさそうですね。

周りの観に行った人に聞いてみたりネットでレビューを見た限りでは

「展開が速過ぎて分かりにくい」や、

「原作の方が良かった」なんて意見も結構あったので

私も原作で読んでみることにしました。

中には「楽しめた」って意見もあったのですけどね。

文庫本版で3冊もある話しが映画一本分になってるのだから

だいぶカットされてるのかなぁとは思ってましたが・・・・

全世界で4000万部売れている超ベストセラーなのだから

原作はきっと面白いに違いないと期待しています。

誰か貸してくれないかなー



danger777 at 17:58|PerlmalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年05月17日

ハリー・ポッターと謎のプリンス4

今日は話題のハリー・ポッターシリーズ第六巻

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」発売日ですね。

 

 

 



 

本屋などには「売り切れ必須!!」なんて張り紙もよく見ましたが

Amazonでも普通に売ってますな(笑)

もういい加減みんな飽きてきたのかもですね。

かくいう私も、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」までは

頑張って読みましたが、その後はもう読んでません。

なかなか次のが出ないわ、出たと思ったら結構高いわ

で、もう読まなくなりました。

誰かが貸してくれたら読むのになぁーー(笑)

そういえば、ハリーポッターは好きだったけど飽きちゃったなぁ・・・・

ってな人に次のお勧めは「ダレン・シャン」なんていかがかな?

ダレン・シャン少年がある日バンパイアと出会って

そこから数奇な運命をたどっていく・・・・という話です。

すごい大雑把な説明でしたが大人から子供まで楽しめる話なので

ちょっとでも興味もてたらぜひ読んでみて欲しい本です。



danger777 at 19:49|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
メロパーク
メロメロパーク
月別アーカイブ
Profile

danger777