2007年08月13日

M武器ほしいョ

08735e09.









今日はひさしぶりにギル員とかりできた(*´Д`*)

やっぱたのしー(つд⊂)

なんとなく紹介しちゃぉ



名前:中川翔一


うちの呼び方:中川s(←ふつーだね


関係:親子(´∀`)


職業:シーフ


特徴:水色の髪が特徴の男の子


   うちのイメージでゎ35Lvぐらいのイメージしかなかったのに


   いつのまにか65に(つд⊂)ゴシゴシ 


   サベジがかっこよかったりする3次を控えたシーフ


   うちのボケにもちゃんとのってきてくれる


   とってもノリがいい(*´Д`*)


   うち的には大好きなキャラしてますb


   顔がちょっと怖かったりします('A


   でも中身はとても02゙優しい男の子です


   〜〜〜〜〜以上〜〜〜〜〜



ってなとこでねます〜


おやすみ〜ノン
     
    

2007年07月12日

わすれヵヶてた

8d6ee62e.jpg















むちゃ×△劼気靴屬蠅里海Δ靴鵝(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ィェィ


今日は時間あったものですヵら・・・


そして今日は何と・・・・


ギル員の亜アツヒト亜sが3次しました〜(●´ω`●)


ォメデト〜


どっかのだれかさんなんてすぐぬいてねbb


・・・・・


(これ、いわれた本人わかってるとおもぅヵら、


 あやまっとこ・・・・ごめん><・・ふたりとも期待してるよ^^)



最近リアがいそがしすぎます><



きょうもまだねれそうになぃゃ・・




2007年06月24日

左に親分、右にドラゴン

15942b12.jpg















ハィ(。・ω・)ノ゙


ひさしぶりの更新だ・・@@;


べつにわすれてたわけじゃないですょ〜(´∀`*)


すこしめんどくs・・・


バヵ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ァァ!!











まぁ今日はモンスター襲撃イベントがありました


基本的に楓城にたくさんでてきました


ボディーガードA・B ホーンテイル 大親分 ゴールドスライム・・etc


なんてゆーヵ


もぅなにしてるかわかんなぃぐらいゴタゴタしてました@@;


てきとーにドラゴンだしてあるきまわってたら


(↑おもすぎて歩くのたいへんだった@@;)


なんヵウエリバのクエ終わってました(’A 


いつゴールドスライムでたかもかくにんできませんでした(´−д−;`)


まぁ5回落ちて 7回(墓)落ちました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


まぁー少しおもしろかったからいんじゃなぃヵな?(笑


でも


すこにもあらわれた黒い影・・・


そぅ・・


チートです


はぁ・・


やっぱりくるとこにはくるんですね^^;


まぁ、なんともならないんですヵね・・


時間ないので おしまぃ・・




追伸:明日からテスト(しかも1学期の期末)なのに、

   ゲームやってるうちは・・・・

   いまから1〜2時までがんばろうとおもぃます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ネ☆

2007年06月13日

チョー久し振りの更新

8f5f6954.jpg











えーと、最近はINするんですヶど、


リアの用事とかでINする時間がみぢかくて、更新できていませんでしたー^^;


↑言い訳


最近パス抜きがぉぉぃらしいですね・・


同じMAPにいるだヶでもされるとかされないとヵ・・


物騒デスナ('A`|||)


みんな楽しくやってるのに、それを崩そうとしてる人・・・


真情がわかりませんね(_ _;


昔の平和だったメイプルにもどってほしいです・・;;


町をふつうにあるいててもパス抜きされるゲームなんて


たのしめませんね(T_T)


またみんなが楽しく出来るメイプルができる未来をねがっていながら


今日はこのへんにしておきます・・・。








追伸:画像の通り自然のMが動かぬ証拠により確率しました^^


   (↑の文とこの内容あわなぃねー^^;)




2007年06月01日

〜ネ兄〜

1f45ed9c.jpg









今日はギル員が3次転職したため



みんなでお祝いしました^^



バスターつかえるようになっちゃって・・・・



見ない間におおきくなった。・゚・(ノД`)



まったく今後の成長がたのしみデスナ(´∀`*)

































うちも4次しなきゃ@@;

2007年05月30日

アップデート

38bbbe08.jpg










アップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [服(上)]
 ・ミリタリーフード

 [服(上)]
 ・アーミーパンツ

 [武器]
 ・ピザフライパン

 [ペットの装備]
 ・ミニ如意棒

 [ペットの消費]
 ・ラブリーわたあめ

 [美容用品]
 ・調髪一般券(武陵)
 ・調髪特別券(武陵)
 ・染毛一般券(武陵)
 ・染毛特別券(武陵)
 ・整形外科一般券(武陵)
 ・整形外科特別券(武陵)
 ・スキンケアークーポン(武陵)

 [ゲーム]
 ・高級釣竿
 ・高級餌缶詰
 
2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・デイビーゾーンの帽子
 
 [消費]
 ・人参濃縮液
 ・キキョウ濃縮液

3.新規マップを追加しました。
 ・楓城 百間廊下内室
 ・オルビス オルビスステーション(2マップ)
 ・武陵 武陵(4マップ)
 ・武陵 武陵神社
 ・武陵 空森(4マップ)
 ・武陵 花蛇の領土
 ・武陵 野生熊の領土(3マップ)
 ・武陵 天桃の果樹園(3マップ)
 ・武陵 霧の深い森
 ・武陵 仙人の森
 ・武陵 妖怪の森
 ・武陵 修練場(4マップ)
 ・白草村 白草村
 ・白草村 10・50・60・80・100年生薬草の畑
 ・白草村 古くなった湿地
 ・白草村 赤鼻海賊団の盗掘(3マップ)
 ・白草村 海賊船の向こう

4.新規モンスターを追加しました。
 ・青花蛇
 ・赤花蛇
 ・ルツボ
 ・人参ルツボ
 ・訓練用藁かかし
 ・訓練用木かかし
 ・キキョウ
 ・キキョウ仙人
 ・ヒキュー
 ・ハリモグラー
 ・ダークモグラー
 ・クルリス
 ・ムサベツベア
 ・天鹿
 ・武道家パンダ
 ・モモサル
 ・クロコファミリー
 ・猫仙人
 ・クルー
 ・マスタークルー
 ・デイビーゾーン

5.新規クエストを追加しました。
 ・老工の教え1、2、3
 ・失われた秘級
 ・猫の怨霊退治
 ・モモサル退治
 ・天桃の果樹園を守る
 ・薬草の畑の侵入者1、2
 ・神仙の巻物1、2、3
 ・海賊退治
 ・海の無法者
 ・海賊の古地図
 ・太上の薬材探し
 ・海賊デイビーゾーン退治作戦(グループクエスト)
 
6.グループを組む時の機能を追加しました。
 ・グループに招待したいキャラクターがグループリーダーと
  別のマップにいても、グループに招待することが可能になりました。
 ・グループ権限を他のグループメンバーに移動することが可能になりました。

7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

8.キャンペーンを開催します。
 ・梅雨クエストキャンペーン(2007年5月30(水)〜2007年6月26日(火))
 ・じめじめの梅雨、ある日鏡を見たらキャンペーン(2007年5月30(水)〜2007年6月27日(水))






うん



とくにいつものパッチとかわってませんな



SSはきにしないでくださぃ@@;




まぁ ネムィんでこのくらいでおわります(´−д−;`)

2007年05月25日

テストしゅーЧょー

a60cf07e.jpg








やっとこさテストがおわりました



なので

 

















なので?



今日は初めてビシャスをゃりました^^(殺れませんでしたヶど(`ε´)ムカー



使う薬の量がハンパなかったです@@;



でもなんヵおもしろかったヵも



うん



ぉしまぃー





2007年05月24日

あれから30Lv後…

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

三次転職から30Lv…やっとこさ100Lvになりましたょ―≧▽≦


拡声器で叫んでくれた人、友チャ、ギルチャでお祝いしてくれた人、プレゼントをくれた人、内緒をくれた誰か…


ほんと――――――――――に感謝です;;


このうれしさをすべてテスト勉強に変えさせていただきます(ぁ


思い出に残る一日でした^^

2007年05月21日

メイプル  >  テスト勉強

ac4ce58e.jpg







今日、学校ではテストでした(`・д・´)












































だめだったょー(*´Д`*)



まぁぃっヵ・・・・



バヵ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ァ!!








まぁ、テストはできなかったんですヶど、



ちゃっかりLvなんヵは、あげちゃってます(_ _;



アレですね・・・・



たぶん・・



このままじゃいろんな意味でャバィ



ってことで、さっそくぃまから勉強してきますε=ε=(;´Д`)



追伸:(マタマタ)影c、それきいてHOTしたょ(´−д−;`)
    復帰まってます・3・

2007年05月19日

angelofsky

5b9bd315.jpg








今日はギルドのIN率が高かったんでみんなであつまりました(´∀`*)



みじかぃ時間だったけどたのしヵったー



(SSには半分ほどしヵうつっていませんが・・@@;)




追伸:影cできればやめないでね〜(´;ω;`)

プロフィール
訪問者数