2010年10月03日

こんにちは。

土曜日の予約を忘れていました。斉藤さんから電話があって思い出しました。ご迷惑おかけしました。すみませんでした。 藤原

2009年07月02日

お久しぶり

015846a0.jpg皆さん、お久しぶりです〓
本庄の間庭です〓

ふと、にんじん畑の事を思い出しここえきてみました。

なんだかあまり書き込みないのですね!少し悲しいです。

一時以上かけて、なんでもかんでも、最初から読んでみました。
なんだかとても懐かしい出来事ばいで心があつくなりました。
このような
掲示板いつまでも残って起きたですね〓
タヌキさんに貰った十二ひとえ!いまでも大事しています。
また暇が出来たら行きますね。
〓智〓

2009年03月28日

それが大事

それが大事 《大事MANブラザーズバンド》
 
Wow Oh…
負けない事 投げ出さない事
逃げ出さない事 信じ抜くこと
駄目になりそうな時 それが一番大事
負けない事 投げ出さない事
逃げ出さない事 信じ抜くこと
涙見せてもいいよ それを忘れなければ
Oh Oh Oh…
高価なニットをあげるより
下手でも手で編んだ方が美しい
ここにないものを 信じれるかどうかにある
今は遠くに離れてる
それでも 生きていれば いつかは逢える
でも 傷つかぬように 嘘は繰り返される
ここにあなたが居ないのがせつないのじゃなくて
ここにあなたが居ないと思うことがせつない...Wow
でも負けない事 投げ出さない事
逃げ出さない事 信じ抜くこと
駄目になりそうな時 それが一番大事
負けない事 投げ出さない事
逃げ出さない事 信じ抜くこと
涙見せてもいいよ それを忘れなければ
負けない事 投げ出さない事
逃げ出さない事 信じ抜くこと
駄目になりそうな時 それが一番大事
負けない事 投げ出さない事
逃げ出さない事 信じ抜くこと
駄目になりそうな時 それが一番大事
負けない事 投げ出さない事
逃げ出さない事 信じ抜くこと
涙見せてもいいよ それを忘れなければ
負けない事 投げ出さない事
逃げ出さない事 信じ抜くこと
駄目になりそうな時 それが一番大事
負けない事 投げ出さない事
逃げ出さない事 信じ抜くこと
涙見せてもいいよ それを忘れなければ
Oh Oh Oh…Yeah
 
『でもね!一番大事なものは、他に有るのでは?それは君の心の中に……』


2009年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。
今年は、5回目の年男(丑年)を迎えることになりました。
自分ながら長生きした者だと思っております。
今年も宜しくお願いします。




***********************************************
Che-Geribara; Tomotaka Miyasaka
5-27-9 Kugayama Suginami Tokyo Japan 168-0082
TEL: 03-3332-4692 FAX: 03-3335-8822
Cellular Phone:090-3475-6274
e-mal: just@mc.point.ne.jp
************************************************

2008年05月23日

〓〓
--B:M
bWVsbwAAAMwASwEBAXNvcmMAAQB0aXRsABJDQU4gWU9VIENFTEVCUkFURT9jb3B5AAQwM0MwcHJvdAAPUHNtUGxheWVyIFYzLjgydmVycwAEMDEwMHRyYWMAAAB3AP/DUAD/4QAA/+AAAP/iMgD/4UAA/+BAAP/icgD/4YAA/+CAAP/isgAiDAwhDAwiDAwkDAwikJAiDAwhDAwiDAwkDAwmSEgnDAwmbGwfSABbSEghGABdGBgiYABfYGAdYABaYACWYGAmMABiMDAkMABhMDD/3wA=

〓〓

2008年01月26日

スマイルFMの紹介

スマイルFM76.7メガヘルツ
明日一月27日13時ころスルーネットピンポンの紹介があります。FMラジオの
76.7メガヘルツを聞いてみてください。
発信者 藤原 文隆

2008年01月01日

新年

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致しますm(__)m
今年一年が健康と幸多い年に成りますように心から願っています〓
良い一年は良い1日の積み重ね、1日、1日を大切にして行きたいですね〓
良い一年でありますように…
PS 皆さんご無沙汰しています、また機会あったら、お会いに行きたいと思います。
〓野良猫〓

2007年07月31日

FW:スルーネット

スルーネットピンポンレポート(2007・07・31)
第11回スルーネットピンポン大会が、山梨県甲府市緑ヶ丘体育館で
7月28日と29日で行われました。埼玉から審判一名・選手5名が参加しまし
た。試合は12時30分から、ダブルス戦が始まりました。
野口(全盲)・山崎(全盲)ペアが第3位に入賞しました。
私はシングルに申し込みをしたので29日に試合があり2試合をしました。初戦
は1セット・4セット・5セット目を取って勝つことができました。2試合目は
1セットを取ったのですが、続けて3セットを取られて負けました。
これからもしっかりと練習をして上位になれるように励みたいと思います。
藤原 文隆

2007年05月19日

アイメイト 2007/05/19(土) (土曜日)

アイメイトについて
平成19年5月19日(土曜日)
ガイドヘルパさんと武蔵野線→新秋津→徒歩 (激しい雨が降っていた) 秋津
→所沢→西武新宿線で東伏見→(小雨になっていた)徒歩でアイメイト協会まで
約10分。東伏見駅の北口を出て青梅街道に向かって歩く。青梅街道を横断して
から右に曲がる。石神井高校の斜め前あたりに、アイメイト協会はあった。入所
志木・歩行訓練・建物の説明、明日のアイメイトの引渡しについてなど
午後8時ころ終了
レポート 藤原文隆