2017年03月13日

みなと工房は開店10周年祭で大盛況でした。(^^)/

2007年3月にオープンした田中屋本店みなと工房。おかげ様で本年節目の開店10周年を迎えて、3月11、12日開催の10周年祭で大盛り上がりとなりました。主役は今年ももちつき大会に登場した笹だんご怪獣ササダンゴンです。

IMG_3822

IMG_3846

みんなに人気のゆるキャラ登場とあって、子ども達ばかりか大人もにっこり大歓声で今年も楽しいもちつき大会、そして10周年祭となりました。

IMG_3888

IMG_3840

IMG_3850

例年周年祭と日程が重なるにいがた酒の陣は対岸の朱鷺メッセにての開催です。今年の入場者は過去最高の13万人を越えたのことで、遠目で見ても会場の外まで入場待ちの行列がわかるほどでした。

かつて雪しかなかった新潟の冬。近年は小雪になったとも云われますが、やはりそれなりに寒さ厳しい冬の後だけに春を迎える喜びは格別なのです。そして新潟にもまもなく春がやってきます。

IMG_3815

IMG_3852

IMG_3903


dangoya_tanakaya at 11:45│Comments(0)TrackBack(0)社長日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives