2017年03月31日

いよいよ春がやってきます。(^^)/

IMG_3912

みなと工房開店10周年祭以来この日記を怠けていたらもう年度末になってしまいました。この間は三寒四温で、なかなかすっきりとした青空がない新潟です。お散歩で撮る風景も何だか冬に逆戻りしたような海ばかり。

IMG_3982

IMG_4013

そんな中、先日古町芸妓育成支援協議会の成果発表会を拝見して来ました。新潟花街を支える古町芸妓の歌舞音曲芸を披露する場でしたが、多くの市民が詰めかけて注目の高さが伺えます。この4月からの新卒新入社員2名も源氏名で紹介されて大いに盛り上がる場となりました。

関東では桜の便りも聞かれますが当地はまだ梅の絵ばかり。でも明日からは新年度がスタートしまもなく新潟にも桜前線がやって来る、そんなワクワクの季節ということにしておきましょう。(^^)/

IMG_3975

IMG_3949


dangoya_tanakaya at 16:33│Comments(0)TrackBack(0)社長日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔