2017年04月25日

いろんな花が咲き乱れる春真っ盛りです。(^o^)丿

IMG_4155

IMG_4198

染井吉野が満開を迎えたと思ったら、全国的な荒天であっという間に散ってしまいましたが、その後はやはり春なんですねえ。いろんな花が咲き乱れつつあるのです。特に黄色が目立ちます。

IMG_4151

IMG_4320

そして、この季節は何といってもチューリップでしょう。しっかりと風景に色を彩るこの花の開花は強烈です。

IMG_4315

IMG_4308

IMG_4305

IMG_4300

IMG_4240

IMG_4238

という感じで、いくらでも絵が出てきます。ほんとに素敵な開花です。そして、そうこうしている内に鯉のぼりの季節となるのです。

IMG_4259

IMG_4244

閑話休題。

「お客様に有利な商いを続けよ」と永年に渡り全国の商業人に激を飛ばし続ける商業界ゼミナール。その北信越ブロック会長会議が新潟で開催され、とても有意義な意見交換が持たれました。

ことに、本年9月開催予定の「商業界北信越ゼミナール新潟大会」には、各所から全面的なご協力をいただけるとのことで大変張り切っているところです。

そんなこんなで、いろんな花が咲き乱れる季節真っ只中です。

IMG_4235

IMG_4336


dangoya_tanakaya at 21:58│Comments(0)TrackBack(0)社長日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔