2017年09月26日

清々しい秋空が続く新潟です。!(^^)!

IMG_5615

IMG_5618

IMG_5606

このところ、季節の変わり目が早い新潟には珍しく爽やかなお日和が続いています。暑くもなく寒くもなく、また来たる冬を前に存分に楽しみなさいとも言うようにとても清々しい日々です。

そんな中、9月13日・14日の両日、朱鷺メッセにて「第43回商業界北信越ゼミナール新潟大会」を開催させていただきました。

正しい商業者を目指す商人の為の学び舎として、新潟から日本全国そして世界に発信するトップリーダーの面々を講師にお迎えし、大勢の参加者で成功裡に終えることが出来ました。改めて関係各位に深く感謝申し上げる次第です。本当にありがとうございました。

IMG_5527

DSCF6841

DSCF6976

そうこうしている内に街は確実に色づいてきます。もう少しこの季節を楽しんでいきたいものですネ。(^^)/

IMG_5486

IMG_5480

IMG_5589



dangoya_tanakaya at 15:25│Comments(0)社長日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives