2019年07月09日

半年詣りの季節が過ぎていきます。(^_^)/~

IMG_5625

IMG_5622

梅雨の晴れ間とはよく言ったもので、ジメジメとした天気の間にくる青空の何と心地良いこと!その勢いを買って、信濃川やすらぎ堤で今年もミズベリングが始まりました。都心部の水辺でアウトドアライフを楽しむ設えということで、まさに夏!って感じですね。

あの浅田真央さん来店から2週間経って弊社にも日常が戻ってきました。国民的ヒロインの来訪は各所より羨望の目をいただきましたし(笑)、弊社スタッフにとっても嬉しい出来事でした。こんな僥倖ならいつでも大歓迎ですね。(^^)/

IMG_5681

さて、JR新潟駅ビルのCoCoLo本館店はサッカーJ2アルビレックス新潟の本拠地ビッグスワンスタジアムへ向かうサポーターで賑わいます。ホームゲームの度にサポーターシャツを着て素敵な笑顔で頑張ってくれるスタッフにはほんと頭が下がる思いです。僕もチラシに載るくらいで恥ずかしいなんて言っていられません。(^_^;)

IMG_5630

そうこうしている間に白山神社で半年詣りの茅の輪くぐりが始まりました。この神事に併せて、境内いっぱいに風鈴を仕立てて目と音で夏の風情を醸し出しています。ここで無事半年過ぎたことへの感謝と、あと半年の皆様のご多幸と無病息災を心静かにお祈りしたところです。

IMG_5632

IMG_5633

IMG_5636

巡る季節に身を任せ、日々楽しみながら感謝して過ごすことが何よりですね。咲き誇る紫陽花の可憐な姿に目を奪われる、そんな季節がゆっくりと過ぎていきます。

IMG_5672


dangoya_tanakaya at 11:01│Comments(0) 社長日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives