2019年12月13日

師走も半ばということで。

IMG_7151

会社に向かう道すがら阿賀野川の先に五頭山と飯豊連峰が望めますが、毎朝同じ時刻(6時頃)に見える風景が季節によりまるで異なります。当然と言えば当然ですが、最も夜明けが遅いこの季節でも息を飲むほど美しい風景に出会うことがあります。

IMG_7146

IMG_7127

とは言えこの季節の雲は低く、新潟の冬のイメージを決めている感があるようです。そんな天気ばかりじゃないと言い張っても毎日の天気予報で見る雨雪マークには勝てません。(^_^;)

IMG_7152

IMG_7118

そんな中、先日久々に仙台は藤崎百貨店の催事に出店してまいりました。この手の出店はほぼお断りしていますが、たまには県外に出てお客様の率直なご意見を聞くのも勉強と思います。そして思った通り様々ありがたいお話しを聞くことができたようです。

IMG_7091

IMG_7090

それともう一つの話題はメディアです。
先日たまたま観た地元番組に弊社本町店が映っていました。報告を受けていなかったのでびっくりしましたが、店スタッフは上手に対応していますね。感謝感謝。(^O^)/



日の出前と同じように、この季節日本海に早々と沈んだ夕陽の後にわずかながら素敵な時間を楽しめることがあります。海と川で季節を満喫している内に、新潟もいよいよ年の瀬を迎えます。

IMG_7153





dangoya_tanakaya at 11:20│Comments(0) 社長日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives