夜な夜な 論文を書いていた日のこと、



ダニエルが泣いたんです。



私が行くと・・・




ダニエル 「まま〜」




CIMG0645





近くでまた眠りはじめました。





CIMG0652








寝ているうちに、






CIMG0667





もう忘れちゃったかな〜?




とおもったのですが、







ダニエル 「はっ」





CIMG0668






また、もどってきました。笑





CIMG0669







実は、2月の某日、遡る話にはなるのですが、


引越し途中、高速道路でパニックしかけたんです。(^_^;)




CIMG0816






アメリカでは、時速130kmくらいで 車をかっとばす上に、


片道2時間くらい掛かり、新しい家に着いたのですが、


しかも、新しい家で一人で一日お留守番、


そして、夜、家内の不具合の発見で


また2時間かけて、モトの家にもどったんです。(^_^;)





CIMG0820





その帰宅途中、パニックしかけたんです。




CIMG0822






高速で受ける風の音で、耳が変になるし、


速いし、、、


一日中なんだか不安で、


いっぱい いっぱいだったのだと思います。





CIMG0825







ラジオのボリュームを上げて、


なんとか、モトの家にたどり着いたのでした。




ごめんね、ダニぽん。





早く、、、


新しい家でいっぱい楽しい思い出作ろうねん☆ ^^