夏になりました


CIMG3085



これ、朝焼けです



CIMG3090



温度は30度



CIMG3100



CIMG3111



ダニエルっこ、頑張ってます。笑



CIMG3117




友達が夏休みで出かけている間、



CIMG3765



一歳弱のこのスリスリゴロゴロくん

(友達から名前を聞くのを忘れてた。笑)
 


CIMG3705_

 
お預かりしています。

スリスリゴロゴロ☆とっても可愛いです。


家を出ようとすると、

ついて来ます。笑




こちらは、うちのスリスリゴロゴロくん



CIMG3771



BlogPaint









今週末は、女性集会があり、

参加してきました。


朝早かったので、

仕事明けで疲れているせいか、

ガッツリ食べたくなり、

照り焼きチキンを朝5時から作って

食べて行きました。笑


CIMG3739



カンファレンスの様子


CIMG3741


主な内容は、

女性として神様に栄光を与えるような

各状況(夫、子供、年下女性、ETCに対しての)愛のある接し方

など、具体的なことから、


神様から与えられた賜物(才能)を見つけるワークショップから、

それを最大限に活かすためには、

怒るのではなく、人をゆるす人生の歩み方、

フェイクではなく、

素の自分を発見して、生きること、

などなど、


各セッションが相互関係にあって、

とてもわかり易いコンファレンスでした。




ダニエルは・・・



CIMG2505


こんな感じ(笑)


CIMG2416



いつも通り、いつもお休み。

家犬様なので、猫の匂いにも気づきません。笑

3歳位までは、すぐ気づいたのになぁ・・・笑



BlogPaint