こんにちは(。・ω・)ノ゙

今週末は、
車を持っていない留学生さんを連れて

ダウンタウンで
遊んできました☆


CIMG2717 (2)


ブラジル人のIちゃんは、
ゴルフ選手として
奨学金でアメリカに来ているのです。

ゴルフシーズンに
ひと段落ついて
今日は、アメリカではじめての週末!

なので、早速ダウンタウンへ
一緒に遊びに行きました☆


しかしながら、ダウンタウンは
あいにくの 工事中 (^^;)

CIMG2696 (2)


でも、若い 留学生さんは

エネルギーもあって
たくさん歩けるので、
気にせず、楽しんでいらっしゃいました。(*´艸`)


CIMG2776 (2)


歩いていると
ウィンドーに・・・

CIMG2701 (2)


スターウォーズファン・・・

CIMG2703 (2)



こんな 意味不明な
アジア風の壁も

CIMG2704 (2)


学生さんも
シャドーにして
遊んでましたヨ。(笑)

CIMG2706 (2)



少し歩いたら
腹ごしらえ。


BlogPaint


ダウンタウンで人気の
ホットドックショップへ行ってきました。^^

CIMG2759 (2)


月ー土曜日の午前11時から午後2時までの
1日3時間営業。(笑)

CIMG2758 (2)


人気のお店で
儲かるからこういうことが
出来るのか、

田舎だから
こうなってしまったのか・・・(笑)


店内はこんな感じです☆

CIMG2761 (2)


ピアノをリメイクして作った
リフレッシュメントテーブルが、かわいい♡

CIMG2763 (2)

ホットドックも
美味しかったです。

1個1ドル☆

CIMG2771 (2)


腹ごしらえの後は、

フリーマーケットへ!

CIMG2721 (2)


いったい 何が何か分からない。(笑)

CIMG2734


でも、学生さん達は
楽しんでいましたヨ。

BlogPaint


最後は
あちこち フリーマーケットで
ショッピング☆

沢山歩いて、
楽しい1日を過ごしました♪

BlogPaint


学生さんが
最後に一言、ぼそっと・・・

「何の因縁でこんな田舎に来てしまったのだろう・・・」


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

田舎も結構いいところ、あるんですヨ!



エステル2

こちらもね☆
ブログランキング