ダニエルウェリントンの時計を石原さとみさんが着用している月9ドラマ“5→9 ~私に恋したお坊さん~”がついに最終回を迎えました。

gojikarakujimade_ishiharasatomi_dw



ラストはクリスマスツリーの前で山下智久さんがプロポーズ告白。
そして甘い甘いキスシーーーーン!

CYMERA_20151217_184427


gojikarakujimade_kissscene


本当に素敵なシーン。きゅんきゅんさせられました。

kiss_yamap_ishiharasatomi


美男美女のキスはなんて美しいんでしょうか。
久しぶりに良いドラマを見た気がします。

振り返るととにかく石原さとみさんが綺麗になっているということ。

女性は美を怠らなければ本当に綺麗になるんですね♪

yamap_gojikarakujimadekiss


何度も見返してしまいます笑


そして、なんといってもこのドラマでは石原さとみさんがDWの時計を着用。

ishihara_satomi_danielwellington_gojikarakujimade


どんなコーデにも合わせやすそうです。
フェミニンな雰囲気にラグジュアリーをプラス。

36


本当に可愛いですよね。
このドラマの影響でブランド人気がかなり上昇しているみたいです。

ishihara_satomi_danielwellington_watch01


ため息が出るほど美しい…

ちなみに、着用しているのはダニエルウェリントン、クラシックシェフィールドのローズゴールド36mmになります。お間違えないように。


今の季節ですと、クリスマスプレゼントにもいいかもしれませんね。シンプルなので女性にも男性にも喜んでいただけるデザインでかなりおすすめです。

ペアで購入されるカップルもいるぐらいですから。


気になる方はブランドの公式ストアBeyondCool~ビヨンクールをチェック。