dd

プロ野球界初の快挙だ!! 中日が12日、愛知県出身の元F1ドライバー・中嶋悟総監督(61)率いるレーシングチーム『ナカジマレーシング』と提携することを発表した。

スーパーフォーミュラ-は、17日からの第2戦(富士スピードウェイ)、スーパーGTは31日からの第3戦(オートポリス)より、レーシングカーに球団ロゴが掲示される。中嶋氏は25日のソフトバンク戦(ナゴヤD)での始球式を行う。




この提携に中日を代表して、マスコットのドアラが、筆談で喜びを表した。「これでドラゴンズの名前がせかいに知られると思うとうれしい。マシンのスピードがぐんぐん上がるはず」。スーパーGTは、日本以外にタイでも行われる。さらにテンションが上がったドアラは、「直接行って、何かしらおうえんしたい」と、サーキット場への参戦も示唆。石黒企画部課長は「鈴鹿で行われるレースで日程が合えばですね。レースクイーンでもやってもらえれば」とノリノリ。鈴鹿のレースは、スーパーGTでは8月30、31日、スーパーフォーミュラは11月8、9日に予定。レース場でレアなドアラが見られるかもしれないゾ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140512-00000534-sanspo-base


レースクイーンの格好してるかと思ったら全然そんな事無かったでござる・・・。

レアなドアラが観られるって事は本番では着てるのかもしれません・・・ってか、
ドアラがレースクイーンの格好してバク転とかしてたら、ただの変態のような気もします。

まぁそんなくだらない事言いながら、
日曜日にウエスタンの試合を観に行ったので適当に写真でも貼ろうかと思います。

003

こんな感じの試合。中日の外野は割と一軍でもありそうな感じでした。

013

若松と

029

オセゲラの投げ合い。

032

ぶーちゃん


009

中日ベンチと


040

ソフトバンクベンチ。カニザレス(甲殻アレルギー)発見。


002

周平はよ上がって来い。

033

田上!じゃなくて今の70番は吉田修司。

064

引退スピーチでお侍さんとか言っちゃう人。

052

日ハムのセンターのイメージが強いけどコーチ歴はずっとソフトバンクなんですよね。

026

ブルペンはこんな感じ。

056

岩嵜も投げました。

024

大飛球をキャッチしてウキウキで帰って来た藤井。

043

阿部キラー。

067

ソフトバンクの勝ちー。

って感じで色々撮りながら楽しんで来ました。
やっぱり天気が良い日の屋外球場は気持ち良いですねー。