t

ヤクルトは20日、25日のヤクルト楽天1回戦(神宮)を「ルックおふろの防カビくん煙剤協賛デー」として開催すると発表した。

球場内全ゲートにて来場者先着2万5000人に抽選番号入りオリジナルうちわを配布し、抽選で120人に「ルックおふろの防カビくん煙剤」をプレゼントする。




また、試合前セレモニーでは、黒カビに侵された「黒つば九郎」が登場。OBの石井一久氏(40)が防カビくん煙剤にふんした投手、元監督の野村克也氏(78)が黒カビ親分にふんした打者として登場し、スペシャル始球式を行う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140520-00000072-nksports-base


何のこっちゃ訳分からんタイトルだと思ったら、ルックの宣伝だったようです。

石井が防カビくんで投手、ノムさんが黒カビの親分で打者という事は、
ノムさんにぶつけるような展開もあるかもしれません・・・。

それにしても本は出しまくるわイベントに狩り出されるわで、
ノムさんは何歳になっても休む暇が無さそうですね。