i

ロッテは「好きな選手と触れ合いながらマリーンズのお仕事を1日体験できる権利 for Lady」と題したチャリティーオークションを実施すると発表した。女性向けの夢の応援企画で、Ameba「パシャオク」にて22日から29日午後10時まで入札できる。



6月29日のオリックス戦、または7月6日の日本ハム戦のいずれか1試合で、

(1)好きなマリーンズの選手とキャッチボール

(2)好きなマリーンズの選手にインタビュー

(3)球場内施設見学

(4)うぐいす嬢体験(先発メンバーアナウンス)

(5)ホームランガール(ホームランを打った打者にマーくん人形を渡す)

(6)ラッキーセブンにキャラクターといっしょにグラウンドへ

(7)ヒーローインタビューに挑戦――などが体験できる。10歳以上の女性1人限定で、収益は日本赤十字社千葉県支部に寄付される。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140522-00000122-spnannex-base


最近女性向けのイベントに力を入れてるみたいです。

でもこれオークション形式となると、
最終的に結構とんでもない値段になるような気がします・・・。

内容的にはかなり充実してるので、
ベイスターズの100万円チケットみたいになるかもしれないですね。