oo

巨人の大累進内野手(23)が結婚することが16日、分かった。お相手は元アパレル企業勤務の早坂優那さん(22)=北海道苫小牧市在住の会社経営・早坂勇さん(52)の長女=。大学3年の夏から交際を始め、順調に愛を育んだ大累が、1軍定着を狙う後半戦に向けて生涯の伴侶を得た。



駒大苫小牧高で1学年下だった優那さんと出会ったのは、大学3年の春。知人の紹介がきっかけだった。「年下なのにしっかりしているところにひかれました」。大累がプロ入り後、優那さんが上京。交際開始から3年目を迎える今年に入って、結婚を決意した。「一番に僕のことを考えてくれて、サポートしてくれています」。2軍前半戦の練習打ち上げとなったこの日、球団に結婚を報告。8月中に婚姻届を提出する。

50メートル5秒7、「犬より速い」の異名を持つ俊足が最大の魅力の大累。2年目の今季は外野にも挑戦。2軍で64試合に出場し、チーム3位の打率2割5分1厘と奮闘中だ。「守る人ができて、よりいっそう責任感が出てきました。今まで以上に頑張らないといけないと思います」。最愛のパートナーとともに飛躍を狙う。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140716-00000245-sph-base


まずは結婚おめでとう!

当面の
目標は一軍に定着する事になるとは思いますが、
井端やら片岡やら寺内がいる上に、
タイプ的に藤村とモロ被りしちゃってるので、
一軍定着するのはかなり大変そうです。

かと言って足を活かして代走で使おうとしても、
そもそも巨人には代走の神様みたいな人が居るので、
狙うとしたら、後釜として数年後に・・・という感じになりそうですね。