bb

<ヤクルト7-1中日>◇3日◇神宮

ヤクルトのウラディミール・バレンティン外野手(30)が、2発でチームの4連勝に貢献した。

1点リードの3回はカーブを左中間席へ21号ソロ。3点差となった7回はスライダーを左中間席へ22号ソロで、ともに技ありの1発だった。




「いい打席が続いた。これを継続したい。去年のような納得のできるスイングはまだできていないけど、これからそうなっていければ」。これで4試合3ホーマー。左アキレスけん痛に悩んだ6、7月のイライラから解放され、量産態勢に入りそうな勢いだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140803-00000105-nksports-base


いよいよバレンティンがエルドレッドを猛追しそうな感じになって来ましたね。

現時点ではエルドレッドが33本でバレンティンが22本と、
まだ11本差もあるので普通に考えればかなり厳しい差ですけど、
それでもバレンティンなら何とかなるんじゃないかという気がするので、
ここからどこまで数を伸ばして来るか、かなり楽しみです。