d

◇セ・リーグ DeNA6-4中日(2014年8月12日 岐阜)

DeNA打線も6得点で久保を援護。三浦が前夜、名古屋市内でごちそうしたステーキが力の源だった。




4回に3点目の右中間7号ソロを放った石川は「三浦さんにステーキを食べさせてもらったので、パワーがついて打球がスタンドまで届いた」と笑顔。5回に中前適時打のブランコ、左翼線適時二塁打を放ったバルディリスも「三浦さんにごちそうになったおかげ。ミウラパワーだね」と口をそろえて感謝した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140813-00000064-spnannex-base


そのミウラパワーの様子がこちら。

http://ameblo.jp/daisuke18/entry-11908432247.html 

ブランコとかめっちゃ食いそう。

野球選手にはよくある光景かもしれないですけど、
最近のベイスターズは何となく雰囲気が良いような感じがしますし、
チームが好調なおかげで、上とのゲーム差も縮まって来たので、
まだまだ最後までどうなるか分からないですね。