yy

史上最年長49歳での登板を狙う中日・山本昌が、26日のウエスタン・リーグ、オリックス戦(ナゴヤドーム)で1軍昇格の最終チェックを受ける。



同球場で夜にDeNA戦があり、2軍戦を1軍首脳陣も視察予定。好結果を出せれば、待望の初昇格が決まる。ナゴヤ球場で休日返上で練習し「ドームで投げられるのはうれしい。結果を出したいね。やる気満々です」。友利投手コーチも「ここで良ければ(昇格)という試合で結果が出ていなかったけど、今度こそというのはある」と期待をかけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140826-00000024-spnannex-base


一つでも1軍で勝てれば最年長勝利になりますし、
上がれるかどうかが決まる今日の結果はかなり気になりますね。

ここで1軍への切符を掴まないと、
今シーズンの出場辞退が怪しくなってくるので、
何とか結果を出して1軍に上がって欲しいところです。