ic

オリックスの本屋敷トレーニング兼コンディショニングコーチが、11日から合同自主トレをスタートさせた新人9選手をイチローに対面させるプランを明かした。



本屋敷コーチはすでに昨年末、ほっと神戸で自主トレを行うイチローと対面。新人のあいさつと練習見学を打診し、快諾を得た。「新人には、練習を見て、同じ場所にいるだけでも、感じるモノがあるでしょう」と同コーチ。次代を担う金の卵には貴重な時間となるに違いない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150114-00000021-spnannex-base


オリックスの新人の恒例行事的にもなりつつありますけど、
他のチームには出来ない事でしょうし、
イチローの練習を見学させてもらえるだけでもかなり勉強になりそうです。

挨拶する時なんかは全員ド緊張する事間違いなしだとは思いますが、
良い刺激になってこれからのやる気に繋がりそうですね。