mm

ヤクルトのチームスローガンが『つばめ改革』に決まったことが20日、発表された。真中満監督(44)は「若いチームなので、新しいことにどんどんチャレンジしてもらいたい。意識改革をしていこうということ」と説明した。



また同日、東京・北青山の球団事務所でスタッフ会議を開き、2月の春季キャンプの1、2軍の振り分けを決定。右肩手術からの復活を目指す由規投手(25)は3年ぶりに1軍スタートとなった。2011年9月を最後に1軍公式戦から遠ざかる右腕について真中監督は「何とか1軍で投げてほしいという思いが強い」と期待を寄せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150120-00000527-sanspo-base


誰が見ても一発で意味が理解出来るくらいの
分かりやすいシンプルなキャッチフレーズですね。

今年はオフの補強がかなり上手く行きましたし、
チームの改革を行うには良いタイミングだと思うので、
まずは最下位脱出が出来るように強いチームを作って欲しいところです。