ig

2軍で調整していた40歳のロッテ井口が第3クール初日のこの日、1軍に合流した。

他の選手と同じメニューをこなし、シート打撃では左前打を放つなど順調な仕上がりぶり。




昨季苦しんだ右手中指などの腫れもないといい、「(1軍合流は)ようやく、という感じです。しっかり打ち込んできたので、いつもより(仕上がりは)早いと思う」と元気なところを見せた。伊東監督は「最初から1軍でやれると言っていたが、無理をさせたくなかった。彼なりに調整してくれた」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150211-00000027-mai-base


少しずつ衰えているのは間違いないんでしょうけど、
それでもまだまだ第一線で活躍出来る力があるわけですし、
開幕スタメンには名を連ねそうな感じですね。

怪我についても今は特に問題無いみたいなので、
今年は去年よりも良い成績を残しそうな気がします。